関東サッカー大会神奈川大会はベスト16決定! | 神奈川サッカークラブ 高校ユースJY

神奈川サッカークラブ 高校ユースJY

神奈川県のサッカークラブについて。ユース年代U16を中心に。

さあ各山のスーパーシードがいよいよ登場です。

 

桐光vs創学館

麻布大附vs東海大相模

市立橘vs平塚学園

相模原弥栄vs湘南工科

法政ニvs横須賀総合

厚木北vs横浜創英

相洋vs三浦学苑

日大高vs日大藤沢

 

GroupA 実力をつけてきた創学館が桐光に挑戦。創学館のディフェンス力が通用するのか

GroupB 麻布大が3戦9得点。相手が相模ということで殴り合いの様相でしょうか。

GroupC これ一番熱くない?いいゲームになりそうな気がします。

GroupD いやこっちも捨てがたいな。延長をモノにしてしぶとさがました弥栄が良さそうか

GroupE K1vsK3と現状には差がありますが、初戦の固さを拭えるか法政

GroupF 単純に考えれば創英かと思うのですが厚木北もいいチームなのよねー

GroupG 三浦学苑がまだ乗れてない感じがします。相手は不足なしの相洋。ここらでガツンといきたいところか。

GroupH 日大対決となりました。4戦無失点と好調の日大高。守備には定評のある日大藤沢ですのでなんかもピリピリした展開になりそう(ワクワク)