ゆがみをリセットたま~に買います、Tarzan。今回はゆがみの特集。自慢じゃないけど、かな~りゆがんでます。全体的にカタイです。そして、無駄に太ってますどれも直さなきゃいけないけど、最近支障を感じるのはゆがみ。レッグカールで右の動きが悪い、右肩のつっかえてる感じ(インピンジメント)等、右側にばかり症状が・・・きっと右側になにかがあるに違いない。ということで、本を読みながら実践・・・と思ったら、スポーツクラブのレッスンでお馴染みの動きが沢山ある!どれも苦手な動きばかりだけど・・・頑張るか・・・
ショートカットショートカット、大好きです今朝も通勤電車で、ショートカット、丸顔、ほっぺたプニュを見かけてルンルンで、調子にのって職場近くのコンビニのおねえさんが、髪を切ると言ってたので「ショートにしようショート」と言ってみた。すると、おねえさん「え~っ、なんで?」と聞くので「好みだから」かなーーーり直球を投げてみたら「う~ん・・・・・・やだっ」まぁ、そんなもんだよね