東京は大雨らしいけど、横須賀は良い天気だった。

だんだん雲が南に下がり降り出しそうな気配。

食う! 寝る!! 遊ぶ!!! の足跡-SN3S0016.jpg


勤務終了5分前に、ドバーッと大雨雨

日頃の行いですか?

たま~に買います、Tarzan。

食う! 寝る!! 遊ぶ!!! の足跡-SN3S0012.jpg


今回はゆがみの特集。

自慢じゃないけど、かな~りゆがんでます。

全体的にカタイです。

そして、無駄に太ってますあせる


どれも直さなきゃいけないけど、最近支障を感じるのはゆがみ。

レッグカールで右の動きが悪い、右肩のつっかえてる感じ(インピンジメント)等、右側にばかり症状が・・・あせる

きっと右側になにかがあるに違いない。

ということで、本を読みながら実践・・・と思ったら、スポーツクラブのレッスンでお馴染みの動きが沢山ある!

どれも苦手な動きばかりだけど・・・頑張るか・・・あせる

ショートカット、大好きですハート

今朝も通勤電車で、ショートカット、丸顔、ほっぺたプニュを見かけてルンルン音符

で、調子にのって職場近くのコンビニのおねえさんが、髪を切ると言ってたので「ショートにしようビックリマークショート!!」と言ってみた。

すると、おねえさん「え~っ、なんで?」と聞くので

「好みだから!!

かなーーーり直球を投げてみたら

「う~ん・・・・・・やだっビックリマーク


まぁ、そんなもんだよね汗汗汗