酔客2人 | 免疫力で健康を維持する

免疫力で健康を維持する

健康を維持するためには、普段から免疫力を上げておく必要があります。

今夜は静かな常連客数名,ダイエット方法。和やかに会話していると…時間を近くして2名の客が入る。一人は初めての客で、自称63才のお母さん。若作りで40代半ばぐらいかと思った。喋ったら「大阪のオカン」みたいな人。そしてもう一人はちょっと変人風貌、周囲と馴染まない常連客。最近ちょくちょく来るようだけど、独り言が周囲の客を刺激し以前トラブルになったことを聞いた。まず最初のお客はよく喋る,トリーバーチ サンダル。それも何かと男と女の話ばかりだ^^;私の隣に座る女の子と私を見て「付き合っているの?」^^;姉さんを見て「べっぴんさんやな?ママ目当てやろ?」^^;「嗚呼~平井堅ええ男やわ~、付き合いたいわ~」私:「無理ですっ!!!」(ノリでね)初めての客の時、姉さんは親しみを込めて隣に座る。私が代わって食器洗いを