こんばんは..
前回載せてから少し日が空いてしまいました(>_<)
この少しの間の出来事ですが..一番は体調を崩してしまったことでしょうか..
昨日は仕事を休んで、自宅で休んでいましたが..
店長や他の方々に迷惑をかけてしまいました..
聞いたら、昨日は自分含め3人が体調不良で休んだらしいです..
申し訳ない気持ちで..そして何も出来ない自分に涙が出ました..
まだ少し身体がふらふら..早く良くなるといいな..
皆様も風邪・インフルエンザにお気をつけください(>_<)
それでは、良い夢を..
Good night ☆
*写真は親戚の子たち..可愛い子たちです..
前回載せてから少し日が空いてしまいました(>_<)
この少しの間の出来事ですが..一番は体調を崩してしまったことでしょうか..
昨日は仕事を休んで、自宅で休んでいましたが..
店長や他の方々に迷惑をかけてしまいました..
聞いたら、昨日は自分含め3人が体調不良で休んだらしいです..
申し訳ない気持ちで..そして何も出来ない自分に涙が出ました..
まだ少し身体がふらふら..早く良くなるといいな..
皆様も風邪・インフルエンザにお気をつけください(>_<)
それでは、良い夢を..
Good night ☆
*写真は親戚の子たち..可愛い子たちです..




