てなわけで毎年お馴染みの住吉花火大会の前に昼間ライブにして夜花火大会に行く企画でした。

今回は去年とうって変わって県外のバンドさんにも来ていただきました!


すごく楽しいライブだったのですが、年々この住吉花火大会の日のライブ、動員減ってるなぁ。

個人的には初めて来てくれたYoung of flowersが嬉しかったなぁ!ずいぶん少なくなったセンパイのバンドです。センパイが来ると嬉しいのです。

これまた初めて来てくれた、ギロッポンはわしのバンド人生で3本の指に入りそうぐらいの爆音でした!びっくり!ギター4台ならすんだからね!なおかつ熱いメッセージがバンバン振り回すバンドでした。

花火は人が多いので今回はBxBの屋上から少し見ました。


やっぱり住吉はいいね!

アデュー