遠いところから、お店に来てくれました。

私がとても頼りにしてる最高の先輩

エイトボール商会の社長!


嬉しいなぁ

ありがたいなぁ

素敵なお話も聞かせてもらい

とても勉強になりました。ありがとうございました🌸

時間が足らない

やよいがんばんなきゃ!






普段に取り入れたコーデ

何年経っても色褪せない軍もののよさがでてますね。



スマホをいじれる時に連投しちゃうんだけど

すみません💦


やっぱり常に感じることは

色んな方に支えられているということ。


1人で大人になれないのと同じ


大人になってもいっぱい学ぶことはある

毎日学び成長できる喜びに感謝

気付き考え実行する。

頑張んなきゃね!


有朋自遠方来、 不亦樂乎

友達が遠くから来てくれる、なんて楽しいことだ。

論語を思い出すねぇ。

友と言っては失礼です💦ごめんなさい

とてもとても幸せです。