2022年もAPSを楽しんで下さり

本当にありがとうございました😭


幸せです。


ありがとうございます!



これまで圓福寺さんではスピードシューティングのイベントは行ってましたが、

APSは初めて。

圓福寺さんも

快くOKを出してくれてとても嬉しかったです⭐️


そして今回は赤羽トルーパーズさんによる

出張ナイフ市がありました♪


いい道具は当たり前ですが、ほんと良いですね!!


たくさん見させていただきました。


私はスプーンとリーシュを購入



このイラストはじっくり見て欲しい

知ってる人がたくさんいるかも!!笑笑


APS無料体験会や試合参加、お買い物、見学…

本当に沢山の方々にお越しくださり

終始賑わっておりました。

ありがとうございました!


















岡崎市長の中根さんも来てくれました❤️

褒めてくれて単純な私はとても嬉しかった!

今病院で担当の先生にも自慢しちゃった笑笑

よかったねって!



トルーパーズさんのカタログにも弥生の手が載ってます‼︎

見てね笑


ノーメックスグローブの掲載ありがとうございます😭




コツコツと書きましたが、全然間に合わず…

休みの日は寝てしまうし

お仕事中は他のこと出来ないし。


そんな中下書きなしで描いた私のアート作品

APSを撃つうさぎと、サイト調整カエルくん

龍、うさぎ

皆様お買い上げありがとうございました♪

またコツコツ出来るように頑張ります!