最近、これまで以上に痛みが増し

フェンタニルを増量してもらいました。

吐き気がやっと落ち着いてきたのに、

また増量に伴い酷い吐き気。

しかし、痛みは消えない。

薬はないよりマシ。さらに、去年と思うとあり得ない痛みの増え方。もう私は無理なんじゃないかと思います。これまで以上に必死に動いてます。

すごいよ

すごいいたいよ

ふっとい針が爪を突き刺してる感じに指先は痛み

背中のなかにコンクリートがいて

工事されてるみたい。?ん?

わかりにくい。プレス機で挟まれる感じは変わらず。

振動で痛い。触れると痛い。血液が痛い。

全身くまなく痛みがある。体温34度。

寒い。冷たい。痛い。苦しい。だるい。重い。

耐え難い事ばかりで、試練です。


 例えば、誰かさんの奥さんとなり、専業主婦という道もあったのだろうけど、この仕事に自らすすみ、自ら色々やりすすめてきていて、売上に追われて、働かざる者食うべからず。で、自分で働かないと…ね😊

甘えたらいけないの。頼るのが下手なのでいけないですね。


 主婦はとっても大変なお仕事というのは重々承知。お母さんを見てるから。休みもなく、家族のために一生懸命。心配事も家族の分だけあるし。


話が逸れたけど、本当に辛い

去年より3倍増な痛み。もっとかな。

どうしよう。この先。不安だよ。


お母さんと話していて、昔、弥生は男性からDV受けていました。すごいやつ。

殺されたり、自殺しなくて良かったねって

言われたけど、、、良かったよ。良かったけど

何度も死にかけたよ。

DV、軟禁、監禁は、いかん。私の相手は酷かった。

本でも書こうかな?

よく生きてるよ私。雑草魂。


もうだいぶ前だから許してるというか、もういいんだけど亡き父が最後まで怒ってたからな。

他の人にもしていたら可愛そうだから

気づいてほしいな。手を出すのも、言葉でいじめるのもダメだよって。


仕事辛いけど、でもね、PTSDが良くなったんだよ。

お仕事でみんなに会えて、良くしてもらえて

幸せです。


無茶苦茶痛くて麻薬なんて効いてないけど

泣けちゃうけど

無かったらもっと痛いから

もっと泣いちゃうけど

泣いたら赤羽に受け止めてくれる大きな人がいるので電話します笑


痛いヨォ

たまらん

HELP!


昔風にポスター自分で作ってみたの




いただいたデニム❤️

ありがとうございます😭


バンダリアをエプロンにしたの。


ビンテージなデニム買ったの❤️


カブー❤️

赤いカブに乗ったよ!

ナース姿でね笑

運転はできません!


ポスター作る時に写真撮ったやつー

チクチクかゆい

素材がね。

ちゃんとクリーニング出してます⭐️