ハンバーガーハッスルでお会いできた皆様

本当にありがとうございました!



kiyoさん、奥様、主催本当にお疲れ様でした。

青空ハッスルさん、いつもありがとうございます!

戦熊さん、運営の皆様

本当にありがとうごさいました!

戦熊さんミドリさん素敵なお写真ありがとうございました!


イベントが終わるとありがとうが

本当にいっぱいで凄くいっぱいで

胸もいっぱいになります。


そして、協賛をご提供してくださった皆様ありがとうございました。

皆さんとてもニコニコと凄くキラキラして

良かったです。心より感謝しております。


何をどう伝えたら良いか私まだフラフラで

言葉もきっとおかしいですが

許して下さい。


月曜日はお休みいただき、帰宅後の記憶なく

家族が何度も確認来るほど眠り続けていて

今起きたらなにやら色々荷物が広がってました。


お店の出店は店頭在庫と被るものもあり

準備や片付けがてんやわんやなのです。


栗本や常連の方々にお手伝い頂き

にだいぶ負担をかけてしまって申し訳なくて…

すみません💦


店舗に来てくださった皆様も本当にありがとうございます!!


開けてくれていたりみちゃんもお疲れ様でした!

いつもありがとうございます。


私はと言うと

毎回の例えで言えば

インフルエンザのピーク時そのものです。

全身の筋肉痛と大火傷、息苦しさ、腕が鉛の様な重さ。

痛みとだるさが酷くて、体がバラバラになりそう…

麻痺させる薬を沢山摂取してるので

へらへらしてます。


本来なら昨日は市の大きな大切なイベントに参加する予定でした。行けれなくなってしまって、そちらにも迷惑かけてしまいました。


予定をこなせないのはとても辛い気持ちです。


今日は定休日で休みなので今日中になんとか整えて

明日には出勤してお仕事こなさないとです。


小さなお店ですが、頑張りますので

皆様また、楽しげな笑顔を見せてくださいね!

宜しくお願いします。



🔹出店準備中

出店のお手伝いしてくれたmisaちゃんありがとうございました!


🔹今回は沢山の女子が集まってくれてとても嬉しい!


陸軍ナース&ARC

usarmy nurse corps

american red cross


押村商店さんの前で

私首マッサージつけっぱなし💦