今日の亘さんのツイートをリツイートする時に

私は左側に縦に私からのメッセージを書きました笑笑

気づいた人いるかなぁ


APS無料体験のチャンスです!ってものです。

いいなって思って書いたよ😊


さて

だいぶ前になってしまったのですが、

沖縄で行った841CUP&無料体験会

841CUPなんてできる余裕なかったほどでした。


大成功!!!


感謝しかない!!!


そして今回も

APS新しい仲間がたくさんたくさん

増えました🌺

ありがとうございました!


嬉しいなぁ


誰も来なかったら…と不安に思っていたのが嘘の様

オープン前から来てくれて😭


APS持参してくれて


お子様連れも沢山帰宅来てくれて


おきなわちゃんねるさんも、ゆやまチャンネルさんも体験してくれて、沖縄市議さんもファミリーで体験に来てくれて

警備員さんも“楽しそうだなぁー”と体験してくれました❤️


フロンティア亘さん、Riskyさん

岡崎APS部の皆さま、遠方よりありがとうございました😭さまざまなご縁で、皆様のご協力が結集して

岡崎にいるメンバーも協力してくれて声掛けしてくれて

本当に本当に素晴らしい沖縄体験会となりました。

私は70名ほどいたんじゃないかと思うほどでした。


バタバタで休む暇なく、お手伝いしてくださった方に何もお構いできずで、大変申し訳なかったです。

ごめんなさい。

私がもう少しフォロー出来ること考えなければいけなかったなと反省💦


しかし、何度も言いますが本当に本当に

本当に凄く良い会となりました。

ありがとうございました🌺


差し入れローソンクーポンも大切に使わせていただきました。ありがとうございました‼️


みんなの喉が潤い、買ったお菓子はお子ちゃまがいい子で待っててくれたり

ありがとうございました❤️助かりました。


超豪華な協賛品も皆さま歓声を上げるくらい喜んで下さいました。ただ、お写真などなかなか撮れずですみませんでした。


今回もフロンティアさん1000円くじ大好評‼️


感謝しかない‼️


新たにAPSを買ってくださった皆さま、

これまで持っていた方

シューティングレンジさん、沖縄の皆さまの

新しい一歩になれたら良かったな。

楽しんで練習ができます様に⭐️


わからないことあったらお気軽にDMくださいね!

これからも宜しくお願い致します🤲✨


また沖縄行けたらな🌺❤️感謝





これ新商品!

欲しい方は連絡してね❤️もしくは

ホームページのせるの待っててください!






横にならないと

気持ち悪くて💦

ごめんなさい🙏🙇‍♀️🙏🙇‍♀️


最高の皆さま❤️大好き❤

沖縄市産業交流センターさん

ありがとうございました😭


沖縄の皆さま

これからAPS始めたいよーって方は

レンタルガンのある沖縄のシューティングレンジさん

レジェンド


ワイルドギースさんへ!!



APSの購入は841までご相談くださいねっ!!

ホームページではエアガン売れなくて💦

DMなら大丈夫です🙆‍♀️


銃口カバーや必要な物もご用意しております。

お気軽に!841までLINE下さいね!



ありがとうございました‼️


そしてまたお会いできる日を楽しみにしております。


楽しいAPSライフを❤️



841のお店

APSのポロシャツとか


APSグッズもたくさん! 可愛いので色々とら買ってください⭐️宜しくお願い致します。