『岡崎にいっぺんこりん』武将隊さんの動画の最後のセリフにきゅんでした。

お店においなん。楽しいで。APSもやってみりん!

葵武将隊


『岡崎にいっぺんこりん』


841殿と呼んでくれる(マジで嬉しい😆)

武将隊の方々のカッコいい動画だよ!



ブラマジ田中ちゃん


あとちょっとで本番‼️だね

頑張ってーーー❤️

いつも可愛すぎる


チャンネル登録と👍よろしくお願いします



頑張って!と言えば

みんなAPS本大会✨✨ですね!

今週末ということでお店にも沢山練習に

来て下さってます。

皆さん、頑張って‼️‼️

私まで緊張してくる

伝わってきます

試合前のそわそわな感じ

運動会の朝のザワザワした気分

試合や試験とか嫌いじゃなかったから

ワクワクするけど

あーみんなの緊張が😮‍💨

いつも通りでおこなえますように💓💓


そして台風なのか??

台風いなくなれ!台風いなくなる!台風いなくなった!

となりますように


マック堺さん

APS3

ダイナマイト西岡

610チャンネルに戦国武将がきたよん