最近の暑さ、皆さま大丈夫ですか??


本当にびっくりする気温!


ここ2週間くらいかなぁ、私は、すこぶる調子悪く

寝てばかりいました。


食欲もなく高カロリードリンク飲んだり

家では寝たまま食べるから食べやすいもの

食べてるよ看板持ち看板持ち

作ってもらった米粉パンケーキ美味しかっな

自宅で寝ながらジェルネイルしてもらいました。

起きたら出来ていました。


お仕事の時は動いてて全くそんな感じしないでしょ?笑


でもきっついんだな。


この暑さにもやられちゃう。



私の話、長くなっちゃったけど、とても嬉しい事が続きました。


APS、841CUPをシビコで行えなくなるので

観光協会さんに相談し、市役所のスポーツ課の方を紹介してもらうことになりました。それから、


841CUP〜と脳みその隅っこでずっと悩んでて 


ご縁というのは本当に驚くことばかりです。

岡崎市長が籠田公園のイベントでBXブースに来てくださいました。とっさに、841CUPに来て下さい。と日付書いてお渡しました。すると、メモを取って下さり、最後の841CUPの日に来て下さいました。

その時に岡崎APS部のポロシャツを購入してくれたのにも驚きました。いつ着るのー?ってあんぐり泣き笑い目がハート

すっごい嬉しかったけど💓



私をいつも見守ってくださってる方に市議会議員の簗瀬太さんを紹介してもらいました。

直接電話をしてシビコの日を伝えました。

快く、行くからねって泣き笑い



なかなかお会いすることのできない方との

ご縁をいただきました。ありがたい事です。


耳を傾けてくださる

同じ目線で考えてくださるのって本当嬉しくて

あったかいなぁと思いました。ほっこりする出来事は

私1番嬉しい事なの。


皆様の予定をお聞きして

表敬訪問の日程を組んでもらいました。


当日は日本エアースポーツガン協会

鈴木さんにもお願いして来てもらいました。


きちんと座ってる事が辛いので、私はリクライニング車椅子での表敬訪問となりました。

介助で栗本も同席する事になりました。

仕事の都合で栗本が無理だったら、秘書の方か市議会議員の方が押してくれる話になってました。

ドキドキしちゃうから栗本に早く帰ってきてーって

お願いしてました。


何着るかも悩みました。家族が用意してくれて

髪の毛もセットしてくれて

お母さんもあわわ、あわわ


当日、ロータリーに簗瀬さんがお迎えに来てくださってて、栗本と3人でお部屋に移動


事前に教えてもらっていた席順、挨拶

進行はスポーツ課の方でした。


あまり緊張しないタイプなので

ワクワクのが大きかったかな飛び出すハート


いつも岡崎のLINEや市政頼りで見る場所に居たので

おおーすごーいって思ってました。


開始時刻頃、ガチャっと扉が開き

出てきた市長はなんと岡崎APS部のポロシャツ着て

私の啓発ピンバッチをつけてくれての登場でした!

わーーーめっちゃ嬉しいと手をパチパチしちゃいました。優しい市長です。


岡崎APS部は6年。皆さま本当素敵な方ばかりで

助けてくれて、支えてくれて、同じ方向向いていて

一丸となるパワーはどこにも負けない素晴らしい

クラブで、私は泣けるほど嬉しいんです悲しい悲しい


APS部、841CUPの成り立ちを説明して

今後の展開、夢を話しました。でも内容は、

はてなばかりだったと思います。

私のよくわからない説明は何年経っても成長しておらず、気持ちだけ伝わってくれと思いお話しさせていただきました。


実際にAPSを体験してもらってるので楽しさは伝わっていたかなって思います。


他の方々のお話はとてもスムーズで聞きやすく

要約されておりました。


ここでもみんな同じ方向向けたと思ってます。


市長さん、議員さんにお願いした事、叶うと良いな!


まずは次回の841CUP指差し

スポーツ課の方が場所を仮押さえしてくださいました。

決まりましたらまたお知らせいたします📢


そして、最後にみんなで


スポーツ課の方が写してくれました。




左から市議会議員の簗瀬太さん、岡崎市長の中根やすひろさん、協会の鈴木さん、栗本。


最後お見送りしてくれました♪



秘書の方ともとても仲良くなり、たくさんたくさん

お話しました。ありがとうございますニコニコ目がハートニコニコ


ももクロ呼んで下さい飛び出すハート





10/16に行う841CUP in沖縄市

今後情報解禁致しますが、私がチラシ作ってるのだけど、出来たら載せよって思ってるの。でも顔が痛くて画面見れない日が続いており、なかなかやりたい事が進みません💦ごめんなさい。

沖縄市がAPSを応援できるようにお話してくださってる方もいます。会場予約もして下さいました。

素敵なパワーのある方です。沖縄行くと色々連れて行ってくれたり優しい方なんです。大好き💕


みんなで楽しく素敵なAPSというスポーツが出来たらいいな。私は出来ないけど、ちょっとしか

でも楽しそうにしてくれてる姿見るのが大好きで

お店のシューティングレンジから聞こえる

シルエットの当たる音、外れて後ろの幕に当たる音

ブザー音。いいなぁーって思ってるの。


人生でチャレンジしてみて良かったことAPS

出会いに感謝。今後の活動とても楽しみです。

私の体力は全然なくて、立ってて膝から崩れてしまったり後ろに倒れたり、お店から帰れない事もあったり

ほんと無理!と言いながらお店始まると

やること多くてえっちらおっちらやってますキメてる飛び出すハート




新しいコンバットマガジンのNEWのページと最後のプレゼントコーナーに載ってますキューンキューンキューン飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


見てくださいねっ

吐き気でふらふらだけど頑張るからねーーー


新作の帽子や、マスク、今作ってもらってる

べんちゃんパッチやこれから出来てくるグッズも

宜しくお願い致しますひらめきひらめきひらめき





この他にも3種のパッチ作ってもらってます!