先日、あまりの腕の痛さに
待ち時間が辛いけど行ってきました近くの整形外科行ったの



20歳ころ首は良い状態じゃなくて60代と言われて
頚椎ヘルニア。

最近、指を使うと必ず線維筋痛症とは違う痛みが
腕に酷く出てて、どうもおかしくて、

線維筋痛症は“皮膚に触れると痛い”とか“圧痛”とか
“血液がザラザラ痛む”感じや“刺す痛み打撲の痛み”
…もっともっといろんな『痛い』なんだけど

部活で故障した感覚だった。とくに何もしてないけど
しいて言えば、841cupで35発撃ったこと。

でも、たったそれだけ?という信じれない気持ち。
信じたくない気持ち。

レントゲンとエコー
肩に炎症が起きて水が溜まってるよー
首の5.6.7が潰れてるよーだったかな。

首は前と同じレントゲンに見えた。

5.6.7とかは頚部や肩の痛みを生じたり、脊髄の症状の場合には、手全体や下肢の麻痺、しびれなどを生じ、神経根の症状の場合は、片方の上肢に放散する痛みやしびれ、麻痺を生じます。だそうです。

イベント等で椅子に座り、上向いて接客などした後に酷くなるのも納得‼️
やはり、リクライニングでないといけないね!

という事で、
肩に麻酔を打って帰宅。

痛み止めはいっぱい貼ったり飲んでるから大丈夫。

翌朝、肘もブヨブヨしてきた。またまたしょぼん。

手のこわばりや握りにくいなど起きてるけど
リウマチ因子はマイナス
とりあえずは良かった。

手を使うとすぐに支障をきたす腕と肩。
やいやい。やいやい。

三角巾をしてなさいとか。


線維筋痛症や筋痛性脳脊髄炎の症状で
いっぱいいっぱいなのに

さらにいろんな痛みが増えてしまって…

オピオイドやレストレスレッグスのお薬で
かなり酷い副作用だし。

今月5日から腸が動いてない
困りました。あまり食べれなかったから無理やり食べてるけど下剤も効かないよ。しょぼん。

レストレスレッグスは全身に起きてるから
悶えるねぇ
困ったねぇー

お仕事いっぱいしたいのにな
遊びにだっていきたいのにな

このまま寝た日が多くなってくのかな
それでもまだ負けなくないので
できる範囲でストレッチはやってるぞ!

も少し頑張らせてもらいまっせ🥰
お仕事して、お店続けないと!
老舗になると決めた7年前の夢
未だ継続中💕



皆さま宜しくお願い致します✨

通販
https://baseexchange.thebase.in/
公式
http://www.okazaki-baseexchange.com/
スズリ
https://suzuri.jp/841worldwide 
ブログ
https://ameblo.jp/bx841/