本当にもう耐えれないよぉ

痛い重い辛い

かなちい悲しい



そんな中

この間私は初めてAPSの練習試合に出た


もちろん全然練習なんでできてないよ


イメトレ💓



岡崎APS部ができて6年。当時

フロンティアの山中社長に10年後

本大会一緒に出ようねって言ってもらい


私はずっとそれが頭の中にありました


一周(3競技)できるかなと不安で


今回の841CUPも出てみたら?と声かけてくれて

もちろん出たいから

やる気だけはマンマン


使う銃はフロンティアモデルのAPS3 

銃のナンバーは841

最高でしょ?むふふ




しかし、ここの所手の調子悪くて不安不安


前日お休みいただいて

昔働いていた整体院へ行きました。


ひっさしぶりに施術を受けて

初めて出た841CUPでした!

介助有りでしたが

すごく楽しめたよ!

栗ちゃん本当にありがとうニコニコニコニコ

介助し、ジャッジしたのに

3位おめでとう㊗️㊗️🎊



一度の施術で治るとか

どの方法でもそうそう無いと思うけれど、


石川行った疲れや歪みなどは改善しました。


でも、弥生の病気はなかなかで

どんな先生も困ってしまいます。

整体も内科も整形外科もどこも。

陰陽道の先生には目のレントゲンのような感じで

みれるけど、それでも治りません。

出てくる症状に対して対応していくだけになる感じです。整体や気功などで流れが良くなると気持ちよく

穏やかな気持ちになります。

根本的な改善は今後起こるのかな??



ごろんが好き看板持ち看板持ち


何時間もかけてちょこちょこ書いてるから

おかしくてごめんね🙏



少し整体院の告知

宣伝しないでって言っていたけどニコニコ

感謝の気持ちを込めて。



私がデザインしたフクロウだよ

フクロウには良い意味が沢山!

苦労しないとか福がくるとか、幸せを運ぶ鳥。森の守り神、知恵の象徴

次元を超えれるとか願望現実化など。

そのフクロウのお腹にはカラフルなビタミンカラーを入れたよ。その色の意味は十人十色。色んな症状。個性。

名前は、広い大地のように

みんなを支える院であって欲しいと命名。

色んな症状に対応できる大地乃手

施術方法をオーダーメイドしてくれます。

めっちゃ宣伝しちゃったな。


https://daichinote.com/




私だ笑



NGな姿勢の見本


iPhone4とかだったかな笑


私の字だ!



岡崎の人は見たことあるかな?

インターの近くです。



ここで働く前は


ここの整体院でした。

たくさんのことを学ばせてもらいました!


女性の味方の整体院。

ここの先生にもたくさん教えてもらいました。


そしてこの3つの整体院の一部デザイン担当させてもらいました。




大地乃手は

BXがオープンするギリギリまで働いてたの

働くと言ってもちょっとだけ。少しだけ。無理をしないようにしてました。


この頃から座ってるのが辛く、よくコットで横になってました。とにかくあちこち痛いとか、関節の緩みや

頭痛や…とにかくたくさん💦


線維筋痛症は女性の方が多いので

働いてる時に色々な方の症状を知り、その人たちから病名を知り、専門の病院を探し、受診しました。

そしてすぐ診断を受けた感じです。


施術方法は

バキバキぼきぼきせず、優しくて

妊婦さんや産後すぐの骨盤調整、ダイエットなど

女性がたくさん来る院でした。


その他にも

正しい身体の使い方や、リセット法を教えてもらったり

やったらいけない行動をしないようにしたり

食べ物のアドバイスも受けて行ったりしました。

そして、

少しでも悪化を避けるように気をつけてきました。


しかし、病気は意地悪をします。


頑張らないでねってよくあるけど

私の場合頑張らないと動けないの。


だから頑張らないと身支度もできない。


起き上がるのもね。


身体のバッテリーがどんどんと劣化してるよ笑笑


可愛くしたいなんて本当無理。まずは身体

一度くらいはエステにも行きたかったなーー

自分磨き✨


髪の毛の色は200円で売ってるイチゴの匂いの

カラー剤をお風呂の時に塗って流すだけ。


前髪は自分で切るだけ。んーんー

行きたいけど疲れるしなぁ

何もしなくてもいいけど

おしゃれは好きだしな


人前に立つのですこーしでも

なんとかしとかんとね!笑笑



お土産ありがとうございました!たっくさん

たっくさんみんなで食べたよ!

お面が入ってましたニコニコひらめき





お客様が着ていた軍服を着てみたくお借りしました。

子供服だそうです。

足元は違います💦

グレーのハイソックスらしいです。


弥生はルーズソックスと米軍ブーツ履いてます💦


変なポーズこんなポーズした覚えない笑



予約の時

「841に聞きました」と大地乃手整体院に伝えてくださいニコニコ

※案件ではありません知らんぷり

いつもこんな話でごめんね。整体行ったよって

言いたかったの。