2022年3月20日(日)・第30期 – 第10戦
『岡崎公式練習会 ハンドガンクラス』

【主 催】岡崎APS部(JASG承認APSオフィシャルクラブ)
【共 催】特定非営利活動法人日本エアースポーツガン協会
【協 力】ホビーショップフロンティア、ベースエクスチェンジ
【開催日】2022年3月20日(日)
【会 場】岡崎シビコ1階(愛知県岡崎市康生通西2-20-2)


日本エアースポーツガン協会





無事に行うことが出来ました。

ありがとうございました!

私のお仕事や体調の事もあり、なかなかブログ記事が進めれず遅くなってしまいました。

ごめんなさい。


結果発表は下のリンクよりご覧くださいませ。

⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎

リザルト





 なんと私は大切なこの日のために作った銃検シールと、岡崎ステッカーを忘れてしまい、皆様にご迷惑をお掛けしてしまいました。本当にごめんなさい。


参加してくださった皆様へ発送させて頂きたいので、

私の方へお名前と送り先住所を教えてください。

LINEの方は⬇︎こちらへ

DMの方は各SNSにて宜しくお願い致します。

お手数お掛けしてすみません。

こちらが銃検シールです。



私の失敗以外、


とても良い素敵な公式戦になったと思います。

力の集結に感動していました。


よく色々な方に言ってもらえるのですが


団結力がすごいねっ!いいお仲間ですね。ってニコニコ


私もいつも感じてます。皆様のチカラは本当に凄い‼️


841CUPでの設営撤収も、いつも素早く丁寧に徹底的に行ってくれてます。

(このフレーズはBXのロンTに英語で書いてあるんだ飛び出すハート


設営の様子⬆︎



お掃除まで丁寧にして下さるので、シビコの担当者の方が素晴らしいと褒めて下さいます。

なので、公式戦の時も快く貸して下さいます。

ありがとうございます✨



受付の様子⬆︎⬇︎



 新しく始められて、公式戦やお手伝いなど初参加の方々もきっと不安だらけだったと思います。でも、改めてお話を聞くと『楽しかった!凄くよかった!』

っておっしゃってくれます。

ありがたい事です。

体験した方も凄いい空気だし、みんな楽しそうだし、撃ってみたら楽しかった!って

ホント嬉しい悲しい泣き笑いニコニコ



弾速・銃検の様子⬆︎


 今回も、試合参加されない方やAPSやっていない方も沢山お手伝いに来て下さり、本当に嬉しかったです。


今回は、コンバットマガジン さん、東海愛知新聞さんが取材してくださいました。

他にも動画撮ってら方もみえて、とても嬉しいです!


試射・体験ブース⬇︎⬆︎


スタスタ動きたくても、何もできずにいた私は情けなく思います悲しい





 私のいた所から眺めていて何より嬉しかったのは、皆さんニコニコされていた事。嬉しそうに仲間と話したり新規の方とお話しされたり、試合結果を話されてたり。

えへへ

私に声かけて下さったりニコニコニコニコ嬉しかったです‼️


地下のリズムさんが『みんなありがとう‼︎』『たくさん来てくれた!』って言ってました。ありがとうございました!


お土産もありがとうございました🌸みんなで美味しく食べました♪


受付、銃検、試射、体験会

試合会場のジャッジの皆様

設営〜撤収 運営

お店に着いてからの片付け

岡崎まで試合に来てくださった皆様


そして、日本エアースポーツガン協会様、フロンティア亘さん、マックさん、コンバットマガジン サバゲ三等兵さん、岡崎市観光協会様、東海愛知新聞様


本当に本当にありがとうございました!!

これからも宜しくお願い致します!

頑張りますっ


色々な会場での試合にも参加したいと思いながら

私は出来ずにきているのが悔しいですが…

今年は沢山の公式戦があります!


https://airsportsgun.com/%e3%80%90aps%e5%85%ac%e5%bc%8f%e7%ab%b6%e6%8a%80%e4%bc%9a-%e9%96%8b%e5%82%ac%e3%82%b9%e3%82%b1%e3%82%b8%e3%83%a5%e3%83%bc%e3%83%ab2022%e3%80%91%e6%9b%b4%e6%96%b0%e3%81%ae%e3%81%8a%e7%9f%a5%e3%82%89-3/


試合会場の様子⬇︎








楽しみですね目がハート目がハート目がハート

9月には本大会ですね!わくわくどきどき






🌸 841CUPは次回6月を予定しております。


🌸 3月はG&G MET月でしたが、公式戦でバタバタしており、なかなかできませんでした。


🌸 4月は1ヶ月間 “ブルズアイマッチ200” BXバージョン

を開催します!遠方の方はメールやDMから画像送って下さい!結果発表は841チャンネルにて行います。


🌸 お店では無料体験ができます。

レンジは予約制です!必ずご予約下さい。


定休日は火曜日と木曜日

15時から20時でしたらお電話大丈夫です。

LINEからでも大丈夫です。

LINEは公式ホームページにもリンクがあります。

BXのLINE



    

《4月の予定》ブルズアイマッチ月間

◾︎ 4/3  
BXにてAPS練習会

◾︎ 4/17
豊川青空ハッスルさんにて出店“フロンティア&BX”

◾︎ 4/30-5/1
石川ブラックボアさんにて出店 ヘリサバ


🌸LINK



https://suzuri.jp/841worldwide





🌸YouTube

ヤマナカワタルさん


マックさん

サブちゃんねる

所マック


サバゲ三等兵さん


ダイナマイトさん