青空ハッスルさんでブースに来てくださったり

声かけてくださったり、ほんとほんと嬉しいです!

ありがとうございました💕


841パッチ買いにきたよーとか、841マーカー買いにきたよとか、新作パッチインスタで見て来たよ!とか

ほんとほんと嬉しいです😭😭


こんなへっぽこ弥生の事気にかけてくれてるなんて

なんて贅沢な✨ありがたい事です!


元気よく一緒に遊べたらいいのに

いつも疲れ切った顔して態度して…すみません💦


また声かけてください!すごく喜びます♡


私の今回のお気に入り写真



みんな楽しそうだし、空も綺麗✨

面白かった〜

午後からの写真✨

この旗も6年

ARCボランティア仲間増えました♡超嬉しい

雰囲気大事♡

Why don't i have anything?  Amazing!

アメリカの女の人っぽいメイクしたの

唇も大きく描いたけど、

マスクで擦れて口の周り真っ赤笑

マスクはずせなかった。ククク

寒いのに夏物ワンピ。なので、

中に3枚着て合計5枚。ホッカイロ7こ。

肩凝りました。

お出かけの時は私の車椅子は荷物掛け笑

物置…

座ったら最後。ドロドロの体調が悪さし始めます。


今回も頑張れたのは午前だけでした…😭


またみんなに迷惑掛けちゃった。

目が開いて記憶あるのは20時半からなの。


出店のお片付けお手伝いして下さり

ありがとうございました🙇‍♀️


起きたらお店でした。ごめんなさい🙏

ありがとうございました!


自分が本当嫌になります

悔しくてたまりません。しょぼん。





もっとね、みんなのカッコいい装備写真撮りたかったし

私も沢山着替えてみんなと撮りたかったし

雰囲気良い写真撮りたかった…


出店しながらではなく、やはり、撮影用に

日にちを用意したほうが良いですね!バタバタしちゃったり、待たせちゃったり💦


皆様協力してくださるのかしら😕??

ナム装備やWW2の装備お持ちの方

841のコスプレと一緒に当時の再現写真

写ってくれないかなぁー

本を作りたいです。




色々考えてるんだぁ~

841の制服達をまた活躍させてあげたいので

メンバー集めて雰囲気良い写真撮影会。


弥生書の墨で描いた絵や文字も本にしたい。

個展は体力的に難しいかもしれないから、本にしようかな!


叶うかわからないけど、夢は語る方がいいもんね♡


841Security patch

841patch

BaseEXCHANGE patch

YARSOC patch

flag BXOPERATOR

flag white BEAR with BXOPERATOR

841supporters patch

841patch

2022 BXOPERATOR patch


もっともっとみんなが付けててくれていたの

ちゃーーんと見てました♡👀✨怖いね私笑

凄く凄く嬉しいの。


今度は是非声かけてください。良かったら

1枚お写真撮らせてください♡


これからも沢山patch作って行くので

宜しくお願い致します♡


♡いっぱい♡


次回青空ハッスル出店は、2/6(日)です!

皆さま是非是非宜しくお願い致します。

パッチ付けてブースに寄ってください♡パチリさせてください✨


🔹 841SNSまとめリンク


🔹 お店のLINE