2021年7月11日(日)に
青空ハッスルさんにて貸切サバゲーをします。

2021年8月8日でBXは6周年ラブ
いつもありがとうございます爆笑ラブ照れおねがいニコニコ


周年祭は少し早めに7月に行うことにしましたラブラブ



予約はもう一旦締めさせていただきました。


今回は4,500円の参加費にTシャツとステッカー1枚がSET。

感謝の意味を込めて、

手作業で私が1枚1枚印刷するので時間がかかります。

そういう理由で予約は締めております。


どうかご理解いただけますようよろしくお願いします。


デザインは前もって作ってありました。
BaseEXCHANGEや、841や、BXって
がっつり入っていると着れないよ…って言われたら悲しいので、悲しさ回避の為、バスケっぽいTシャツにしました。部屋着でも仕事着でもスポーツでも何でもいいから使って欲しいなキラキラ


印刷方法は昇華プリント。店内で作業しています。
結構レバーが重くて重労働。(私にはね笑)

Tシャツはシルバーグレーの一色のみです。

印刷カラーは黒。抜きだったり、ベタだったりありますが、ほとんどが私の着てる方かな??

ステッカーは多めに作ってありますので皆様に必ずお渡し出来るかなー

色は選んでもいいけど、早いもの順!

UV加工済みのステッカーなので、どこでも貼ってくださいラブラブ

あと、私に参加表明されてる方でまだ
フルネームサイズを私に伝えて無い方は必ず6/27(日)までに伝えて下さい!

伝えないで当日になられる場合はLサイズをお渡し?
か、Tシャツが無いかもしれませんので、必ず教え下さい。

また、キャンセル(出来たらして欲しく無いショボーン
ですが、Tシャツの事もありますので、6/27(日)までに教えて下さい。