ミリキャンのチラシ届きましたニコニコ
ありがとうございます🎶

お店に置いてますっ
すっごく楽しいキャンプのイベントです!

私はほぼほぼテント内で
食べてばかりだったけど笑

沢山のお店屋さんも出て
いろんないろんないろーーんな車両もいて
楽しいですよ~

暖かくしていかないとね🎶
富士山近いので

チラシやホームページをよく読んでお申し込みしてくださいねウインクウインクウインク










今年も行きたいなぁ


岡崎市ミリタリーショップBX愛知県岡崎市のアメリカ軍放出品 ミリタリーショップBX(BaseEXCHANGE/ベースエクスチェンジ)です。沖縄のアメリカ軍基地から直送された軍物とベトナム戦争時代のアンティークミリタリーを主軸に、様々な商品を取り揃えております。リンクwww.okazaki-baseexchange.com