私にとって2回目の貸し切りサバゲーです🥰


今回、珍しいコトします笑

不安なので皆さま宜しくお願い致します💦


今年の8/8でお店は6周年なのです。


私は6年も出来るなんて思えなかった。

無知の女がどこまで出来るか…んー


でも、夢は何年?とかと言うよりも老舗になる位とか

みんなの痒いところに手が届く店。というか、

夢叶えてあげたいなって思うだけで進んできたのかも。


みんなの欲しい物を仕入れれるように、とか

したい事が出来る様にとか、

作りたいものをカタチにするとか、


今までネット見てた方々が目で見て感じて選択できるように。


私の6年は無駄じゃ無くて

色々な方と繋がる事も出来て、いろんなこと挑戦できて

いっこいっこがとても幸せなの。


冷や汗だらだらガクガクぶるぶる震えるほど調子悪い日も(今年はエブリデイですが)それでも

タオル首に巻いて、体にタオルとホッカイロ巻いて

でも店に立ててるのは、みんなが来てくれる。それが幸せだからなのです。

前置きが長くなってしまったけど、

伝えたい事書きますね笑


参加を考えてくださっている方は必ず読んでください!よろしくお願いします。


🔹日にち 2021年7月11日(日)

🔹場所  青空ハッスル 豊川市

🔹参加費 4,500円

※参加費にはこの日限定のTシャツとステッカーが付きます。この日以降の販売はありません。


🔹予約方法 841まで連絡ください。

店頭・お電話・LINEが良いです

【メールやDMは見逃す可能性】がありますので避けて下さい。すみません。締め切りは6/30


🔹Tシャツについて

基本的にLサイズを作ります。Lサイズ以外を希望の方は予約の時に必ずサイズを教えて下さい。

締め切りは6/30までです。


デザインは今考え中です。

誰もが恥ずかしく無く着て欲しい。

パジャマでもインナーでもいいから使って欲しい。

シンプルにする予定です。(文句はなしね笑)


※現在記念Tシャツで販売中のデザインとは異なります。


841LINE





🔹当日の物販

BXと東京赤羽のフロンティアさん

装備とエアガンの販売です。

フロンティアさんの商品はいつも楽しみ🎶


今回のBXは、ww2/vietnam 大量入荷中なので必見★

現装アイテムも近日中に届きます。オリジナルグッズ

(可能ならその場でマスクに昇華プリントのワークショップしたり、書道/弥生書の扇子なども)



🔹私の気持ち

・みんな仲良くルールとマナーを守って

・楽しい1日にしたい!

・私倒れず最後まで頑張りたい!

・出来るなら私もサバゲーしたい!

・私もみんなも、健康第一です!!

・気を緩めず、万全の体調で当日迎えましょう!

お熱測って、ソーシャルディスタンス、手指消毒、マスク着用など出来る事頑張って、大切なみんなと自分を守りましょうね🍀






🔹リンク

青空ハッスル 初めての方は読んで下さいね!

「予約は841までですよ〜」


ハッスルさんではハッスル食堂で

美味しいたこ焼き焼いてます🐙あちゅあちゅ

うどんや、らーめん、カレー、ソフトクリーム

あと、シャワーやテレビエアコン完備のVIPルーム、綺麗な更衣室、素晴らしいトイレ✨

女の子も安心です🥰


ベースエクスチェンジ こんなお店ですよ〜

一度いらしてくださいな🐱


物販サイト






紹介動画作ったの。途中で曲が切れてたね😭

紹介ちょっと前になっちゃうけど

紹介店舗

841の病 #障がい者手帳 #ヘルプマーク いつも持ってます。