まず先にお知らせですラブラブ

来月10月18日(日)
841CUP開催します。
久しぶりですねキラキラ

--------------------------------------------------



こんにちはニコニコ
えっと、やっと、なんとなく体調が普通の日。

幻の本大会の前後はとても辛くて、やらなきゃいけないことがなかなか進まずで、きちんとAPSの様子など伝えなくてはならなかったのにショボーン

遅くなっちゃったアセアセ


そして本題。


2020年9月20日(日)

この日の前後、全国的にAPSCUPの練習会が行われました。

なので、【幻の本大会】ということとなり、
各地で点取が行われました。

赤羽フロンティアの山中社長からのお誘いで岡崎APS部も参加しました!場所はいつものシビコ一階フロア。

参加された方は全国で140名以上??かな?

そして、610さんが全てのデータを集計して下さいます。

ありがとうこざいます。

岡崎市の様子は610チャンネルでご覧いただけると思います。

東京の会場は、いつも本大会が行われる浅草にある都立貿易センタービル台東館

そこで、幻の本大会と体験会、物販などが行われました。

山中社長が声をかけてくださり、なんとその会場でBXの商品も販売して下さいました!
そしてなんとなんと上矢さんが販売して下さり、とても光栄です。ありがとうございました!

そして、お買い物して下さった皆さま、ありがとうございましたおねがいおねがいおねがい

めっちゃ嬉しいです!!


岡崎でも物販を行いました。
お買い物して下さった皆さま、ありがとうございました!


設営から運営、撤収まで皆さまのお力を借りて
安全に行えたこと、本当に感謝しています。

毎回シビコの担当の方からお褒めの言葉をいただきます。

すごく素敵なことで、幸せです。ありがとうこざいます。


なので、シビコの担当の方からも他のお店の方からも、APS練習会や841CUPを本当楽しみにしていてくださってて、

店内にいるとあちこちで声かけてもらえます。

APS次はいつ?? みんな素晴らしい方たちね!って。

本当に嬉しいキラキラキラキラキラキラ



岡崎市観光協会の方も声かけて下さいねっアナウンスしますよと言ってくださいます。


たくさん来てくださいって中々言い難いのもあり、もどかしく、悩み、チケット付きの
チラシを作成しました。


【お店でも体験できますチラシ】


シビコ一階サービスカウンターや、岡崎市観光協会のカウンターに置いていただきました。

密にならない様に、でも、みんなに知ってもらいたい。体験して欲しい。そんな思い。です。


だって、APSって楽しいんだもん。









当日、シビコ開店前
静岡のサイドワインダーのかわさんは、
なんと、岐阜行く前に岡崎の設営に寄って下さいました。

ビックリしました!

お土産みんなで美味しくいただきました。
ありがとうございました!!!


体温計を貸して下さったとんがりさん、ありがとうございました!
ブラックサンダーもみんなで美味しく頂きました!沢山ありがとうこざいますっラブラブ



Y'sさんご立派なシャインマスカットもありがとうございました!


写真立てに私入ってますラブラブ照れるですねぇ
頂いちゃいました。ありがとうこざいますっ!
飾ろ~


新作の試作?なんですっておねがい凄いなー
作れちゃうんだもん!




で、




ここからはスタートしてからの弥生の取材!



今回はライフルのターゲットも設置してあり、APS3だけじゃなく、ライフルも体験出来るようになっていました。


午後1時からの点取に向けて、調整していました。




時間の都合で、点取りに参加できなかった方も、練習に参加されており、みんなで練習する楽しさを久しぶりに感じました。


お昼休憩は、地下一階の喫茶リズムのランチ!

安くて美味しくてボリュームありありの老舗。

いつもは日曜日は定休日でお休みなのですが、
この日は開けてくれました!

そして、次回の10/18 841CUPの日もなんと開けてくれるそうですので、皆さま是非お昼ごはんはリズムさんで舌鼓!


まんぷくになったあとは、いよいよ本番。



ぴりっとした空気に変わり、一気に緊張感が増しました。










ここで、私は電池切れとなり、
ダウン⤵️

横になり、運転もできず、店に早く戻るはずが
出来なくなり、マッサージと気功術を受け、送ってもらいました。大迷惑ですよね💦店長なのに情けない。

頭を起こしていると、(横にならない状態)が続くと、後頭部とか首とか首回りがズンッと落ちるというか、固まるし、苦しくなります。

そうなると3日は寝込みます。

やっと、ちょっと普通。でも、台風の影響力は困る。また調子が…くらくら吐き気がやってきたショボーン







そんな感じの私ですが、
実は
点取参加しようかと、こっそりひっそり考えてたんだー

10年後わたるさんと本大会出る約束してるから
練習しないと!


BX公式ホームページ


BXお買い物ページ


岡崎市お出かけナビ


APSどうでしょう


610チャンネル