今日は体調の話です

薬で動いてる動けてる私ですが、
毎日『もーほんとむりーーっ』
ってくらいの状態でして、

そのまま寝たいけどきちゃないので
お風呂入って、薬飲んで、湿布で手の平をサンドして、腕にもペタペタして、脚にもペタペタして、塗るタイプを首回りにグリグリ塗って、枕にタオル敷いて寝ます。

午前中はもう怠いってもんじゃないくらい
ドロドロ溶けてます。

ぅ、う、動けない…誰かぁぁって

ほんと、お店開けるというお役目が無かったら
寝て過ごしてるだろうなぁと

動き出せばまだ動けます。

ただ、手が重た過ぎて、痛くて💦

でも、働かなきゃ。

今はお布団の上です。あちこち痛いから
塗るやつを近くに置いて、ひたすら塗り塗り。

スースーと紛らわして寝るのだ。

痛く重いだけならいいんだけどさ、
円形脱毛や、不正出血や、吐き気や
なんやかんや。まぁーなんやかんや

毎日が全力です。苦しいでごわす。

体力が欲しいよ。体力の問題じゃないんだけど、
すごく痛いよーすごく重いよー苦しいよー

一度でいいから、何もなくスッキリとした日が欲しい。

でも、自分を褒めるぞ
今日も笑顔で乗り切ってやったぜ!

(お父さんの言い回しを真似した)


おやすみなさい🌙