今日も起きていられず横になって
寝たり起きたりしていました。

頭を上げるとクラクラしてしまい、、、ショボーン

もぉーってなる。

でもね、ちょー可愛い赤ちゃんの写真送ってもらってニコニコラブ

出産祝いとしてオーダーしてもらい作らせていただいたグッズラブラブ


⬆︎こちらのベビちゃんには
マザーズバックというか、
ベビーカーにぶら下げて使ってもらえたらなと
汚れても気にならない、ザブザブ洗える感じのNWUの生地のバックと、6Cの生地で作ったよだれかけですピンクハート


⬆︎こちらのベビちゃんには、NWUの生地で作ったよだれかけと、ハート型のおもちゃと、ポーチ。


ボタンの部分は閉じればポーチとしてカバンに入れれるし、

開いていればウォールポケットにしたり、ダンプポーチの様な使い方で、ベビーカーに付けたり車につけたり、中にビニール入れておけば赤ちゃん専用のゴミ箱になったりするかな?なんて思い作りました。



ミリタリー好きな方におすすめなカラーが揃ってるオーガニックおしゃぶりもあるよ!
ビブスのおしゃぶり

前にね、ブランドの赤ちゃん用品を扱っているお店をやってたんだウインクウインク
懐かしいなっ