昨日は限界でした。

手が痛くて痛くて、ボーボー手の中が熱くなってました。

なので、寝てたりしてて、皆さまに迷惑かけてしまったショボーン






3人で縫ってるので、ペースは遅いですが、まだまだ頑張りますよウインク


⬆︎毎日この中に載ってるどれかが在庫増えてゆきます。


マスクは予約の方より順番にお渡ししております。お待たせしてしまっててすみません💦

あと、メールが届かない方や返信が無い方とかがみえるので、大丈夫かなぁと心配してます💦
連絡下さると助かります。よろしくお願いします。



生地を切ったりするタイミングにもより、ホームページに載せる物がバラバラだったりとしていますが、毎日作り続けております照れもちろん、
除菌シュッシュしながら作ってますニコニコ



1日の終わりは、通販の方へミニレターを書いてスマートレターの封を閉じ、ポストへ。

嬉しい事に、リピーターの方が大変多く感動しています‼️‼️

わぁ〜〇〇さんだーと、勝手に親近感をもっております笑

ありがとうございます❣️


海外の方からも予約注文があり、PayPalや、ウエスタンユニオンで対応してます。ありがとうございます❣️

ホームページも海外対応になりました。


色々と頑張んないとっ


最初の頃はゴムがなかなか同じ物が仕入れれなかったので、毎回違ってきてしまっております。ごめんなさいショボーン今頼んでるものもいつ届くかな…不安です。


いつまで世の中マスクの需要があるのかわからないけれど、
私はアレルギー体質なので、マスクは常に持ち歩いてるタイプですし、病院にもよく行くし、休みは化粧しないからマスクは必要です笑

不織布マスクばかりだったけど、手作りはなんだかほっこりしていいなラブおねがい照れ






ちょいと前のアメリカ空軍の生地で作ったマスクと、耳痛く無いやつ(保冷剤ポッケ付き)の写真🤳