大転子が痛いガーン
頭も身体も痛くてたまらないので
今日はまだお布団から出てません…

昨日は痛くて眠れなかったのに
今日は気を失うように落ちます。

耳の中が痛み始めました~うー
指先が怖いくらい痛い~うー

今日は何もできない日になっちゃった…残念。


昨日は休憩時間にあるものを作成❤️


⬆︎米軍のMREのパッケージを捨てずに私は再利用してます。

植木鉢にしたり、ウォールポケットにしたり、小物入れにしたり。

昨日はファスナー付けてポーチにしてみましたよ❤️

気づいたかな?下に敷いてある布。オリジナルの布を作ってみました!えへへ。







でも、今日は布団の中で動けません💦




さらに、
昨日はびっくり‼️嬉しい出来事が‼️

とてもよくしてくださる方が居るのですが、
その方が

『マスクの材料として使って』と、

箱を持ってきてくださいましたキョロキョロ

とんっと、私の目の前に。



このパッケージのシールは…米軍のではないか!と開けてみると






じゃん。バンテージ(三角巾)‼️ではないですか!

ありがとうございます照れお願い照れお願い嬉しいっ
これから大切に使わせて頂きます‼️





⬆︎プリーツマスク
⬇︎立体マスク




⬆︎マスク予約受付しております。

よろしくお願いします。