新しいマスクのコを試作してました。

ゴムがなく😭マガジンポーチのバンジーコードを外して付けました。

内側は白くて清潔感を持たせました。



ERDLヘルメットカバーのリメイク品は
内側は黄色。スマイルで元気でる!
ヘルメットカバーはダメージがあるので、
どうかな…と思いましたが、
味があって、うん。可愛い😍


以上のマスクを
⬇︎付けた感じはこんな風。

ウッドランドのマスクはプリーツマスクの試作だったもの。紐はゴムがなくピンクのTシャツの生地。

ナイトカモは昨日の記事の続き!
マスクと合わせたらどうかなって思って。

(お団子ほどいたらもじゃもじゃでした笑)






姉が作るのは手の込んでるプリーツタイプ。
幾つもの工程があります⬇︎私には手が無理そう。
昔から器用でなんでも作ってくれてました。
お父さんがシート屋さんなので、みんなミシンは使える家族。



姉1人に任せきりは…と思い、私も頑張る!
工程が少ないタイプで私は作ってゆきます!

今、買い物に行ってもなかなかゴムに出会えません。糸も無くなってって…

もし、買われた方で苦手なゴムでしたら、お好きなゴムと交換して使ってください💦
すみません。

予約分をお渡しできましたら、ホームページでも買えるようにしてゆきますので、宜しくお願い致します❣️在庫ができたらすぐに載せて行きます❣️



マスクの在庫が出来たら、こちらに載せます💁‍♀️
よろしくお願いします‼️