身体、痛くて痛くてたまりませんが

がんばるぞっ照れウインクお願い


今日いただきました。ありがとうございます!!

岡崎市のキャラクターの
【オカザえもん】

カウンターの上に飾りましたイエローハーツ




さて、

12/22(日)は、
岡崎市にある岡崎シビコ1階にて、

【第7回 841CUP】を行います!!!!!!!!!!

じゃんニコニコ



このチラシは、岡崎市観光協会さんのカウンターにも置かせていただいております照れ

ありがとうございますラブラブ



今回は、なんと!

841CUPにエントリーしてくださった方に

オカザえもんステッカーと缶バッチをお配りします!!


(オカザえもんさんからの許可を得ています)

おかざえもん+APSのイラストを描いてみました。
みっちゃんも!

今年は全国で10位でしたねウインク




当日エントリーですので、10時にシビコさんが開くので、それに合わせてお入りくださいませ。

皆さま是非お越しくださいませ!










私の声のアプリ、お聞きになりましたか??
もしよろしければ、使ってくださると嬉しいです照れ


よろしくお願いします。