日本ミリタリービークル協会 NMVA

私はここの法人会員です。
栗ちゃんは会員で、お店のお客様も多数会員の方がいます。

そして、愛知県支部が去年発足し、その支部長はいつもお世話になってるお方。M35トラックに乗ってます。

私や、栗、お客様。軍用車両を持っていませんが会員です。

興味のある方は是非NMVAさんのホームページご覧ください(о´∀`о)

写真は2019年のサマーキャンプ。

8/3.4で行ってきました。

岡崎市よりは涼しかったけど、いつもより暑かった感じで、しっかりと日焼けして帰ってきました。


浴衣着て行きました。急遽しまむらで買った5点セット笑


イベントのお願いもして来ました。
これからも大変お世話になってしまいます。
いつも、いつも、ありがとうございます!!

有明防災フェアのポスターももらって来ました。
8/9からのイベントで、行けるなら行きたかったけれど、遠いので断念です…


愛知県支部長とスキーショップSEED さん!
お山に強い方々がいて安心。
美味しいと
細かなお心遣いありがとうございましたーーー





ローマさんいたー

ローマさんは、お店を始めた頃にアドバイスをくださったお方。

この方がいなかったら、ここまで外に出る事をしなかったと思う。

偶然出会った方々とのご縁は、今思うととても必然な出会いでした。


感謝ばかりです。ほんとに。



そして、私達が外に出ても、今は実店舗も開けていられる。りみちゃんの存在はとても大きい❣️
とても助かってます。いつもありがとうございます。

お店には、遠方のお客様もみえて、週末お休みするのは気がひけていたの…だから、嬉しいんです。


よく、遠征先でこのように手のひらを写真撮ります。りみちゃんも一緒だよって気持ちで。

手のひらサイズじゃないけど、乗ってくれそうなの。

召喚!

11月のイベントの詳細はまた後日発表します。



サマーキャンプでお世話になりました皆様
ありがとうございました!




しかし、体はちょーしんどかった。
脚が折れてるよーな感覚で歩き、
あぶら汗鳥肌悪寒、頭痛の頭皮痛
だるさ…よいしょよいしょと気合いで動いて来ました。

年々やはりキャンプなども難しくなりそです。

悲し。



帰りに、サイドワインダー さんに寄らせてもらいました。



すごいなーーーって思いながら見学させてもらい、ご挨拶させてもらって


次は青空ハッスルさんにて打ち合わせしてきました。11月のイベントの。

うまくいく事をただただ祈ります!!!!!

必ず大成功。きっとうまくいく。最高です。
ありがとうございます。

願いは過去形にして書く。
と昔教えてもらったので⬇︎

2019年11/23の841SHOWは大成功致しました。うまくいきました。最高の気持ちでした。ありがとうございました。

かな!