今日はね、すんごく疲れたんだけど
とっても嬉しいコトがあったんだー
ニコニコ☺️



今日は終始バタバタしてました。
皆さま来てくださりありがとうございました❣️


忙しかった。
ということは…うん、しんでる😑

帰りの車乗ったら、首のこわばりがピーク超えてて少しでも触れたり向き変えたりしたら
倒れそうだった。気持ち悪くてぐわんぐわんしてたーーー今も天井回ります。

帰って薬飲んでアイスノン、湿布、冷えピタ
落ち窪んだ目。酷いもんさ笑

パソコンも頑張ったから手の甲にもサロンパス。
足の甲にもサロンパス。スネと太ももにはロキソニンテープ。首のリンパには、点温膏。おでこにはアンメルツ。どんだけスースーさせたいのかね笑

でも、これくらいしてないと、痛くてうーうーしてるよりはマシなの。

まじで最近痛くて寝れなくて、悪夢見て
悲しくて、毎日休もうか悩むほどに朝の体調が最悪で。お水注いで休憩。飲んで休憩。息ハーハーさせてトイレ。戻ってまた寝る。朝起きて3時間くらいはそれをしてます。

休みの日なんかは、切羽詰まるまで起き上がれません。

寝たまま食事。寝たまま髪乾かしてもらったり
化粧水も寝たまま。爪切ってもらって。

店にいる私からは想像できませんね笑

人前とそうでない時の差、やばいです。

今年いっぱいは頑張ろう。

(と、毎年言ってる。寝たきりは嫌だけど。にゃ)

みんなには気にならない
音、光。これも疲れるんだな。
BXが暗いのもこういう訳。

これじゃ、どんどん殻にこもってしまうなって思っても、蓋したくなっちゃう。


でも、今日はりみちゃんがバイトに来てくれたので、すごくお仕事進みました❣️ありがとうございまする!!!

ここまでで、2時間経過🕛
少し眠りました。


悶えてるよ。たまりません。痛いです。痛みが身体中を這ってゆく。
助けてください。地獄絵図のようです。熱い、痛い
誰にも伝わらない。
助けて。


苦しい


癒されるこの花を見ると、
うなりやべべんを思い出す。あの歌は蜘蛛の糸だよね??


高原の陸地には蓮花は生えない。汚泥の中からこそ蓮花は咲く