めちゃくちゃ脚が痛くて
殴りたい
取ってしまえるなら取りたい
痛くてはぁはぁするので
アイスノンとロキソニンテープの冷えピタ出番です。

線維筋痛症、筋痛性脳脊髄炎…辛いよね。



貼っちゃいけない貼り方です⬆︎

お母さんに見つかると、めっちゃ怒られる。


でも、辛いんです。

私の左足は先天性尖足なんだって。
小指、から中指が麻痺なので
脛の左側もよくわからなかったりする。

なので、病院では⬇︎これと同じ装具が出されてるの。私のはもう汚れてて💦








グーしてるわけじゃ無くて、
寝転がって足を上げて、90度に曲げようとすると
何故か指が曲がってくの。
右足は違うの。普段はグーパー出来ないのに、曲げようとすると、グーならできる!
よくわからんけど、笑っちゃうよね笑


足首に布団かけたり、水圧だったり、正座したりすると、
捻挫してしまう。へへへ


今、さらに、口の中の血袋が大きくなってきたから、潰しちゃった。血の味:(;゙゚'ω゚'):