昨夜はどうなるかと思った~

あぶら汗に鳥肌に痛いし…

骨が当たると痛いし足を重ねれないから
寝返りの度起きて

朝起きても、あぁ完璧今日無理という体調。

17時オープンという事にさせていただきました。

薬多く飲んで眠って夕方までに整えなきゃと
頑張りました。



開けて良かった

仕事帰りに、APSを買いに来てくれた方が!
練習もしていってくださいました。
とてもとっても嬉しかったです!



昨日もお一方始めてくださるという事で
APSを買って下さりました!!




とても嬉しい!!!!!

仲間が増えていきますね。


銃口カバーも9月末にはガラッとモデルチェンジした新作を発表したいと思ってます。

なので、今は在庫が無くて…


ごめんなさい。





今日、マッサージしてもらったけど
昔より整体師泣かせなの。
すぐ固まる…
でも、癒されるからマッサージなどは
いい効果だと思ってるんだ。
いつも、ありがとう☺️😊



全身痛は人に伝わりません。
家族にもです。
だって見た目は元気ですもんね!

前にも載せたけど、この表をお父さんにLINEした。


どいたいに!!!(凄く痛いよ)三河弁。

元気そうだね〜は、内心マジで凹むけど、
元気そうにワザと振る舞うから、それでいい。

笑顔の裏にはこの痛みがあるのだ。




くりちゃんが買ってきた風が出るジャケット貸してもらったよ。お外のお仕事用で買ったんだって。

お外のお仕事の方々がとても心配。ちょっと前まで涼しめだったから。
姉も塗装やさんだから、心配。


苦しいのは私だけじゃない。
みなさまも体調に気をつけていて欲しいよぉ


今の感覚は、

皮膚が突っ張る左側の横隔膜沿い
痛い、ただ痛いお腹。
手足に太い杭がブスブス刺さる感じ
恥骨が割れそう
背中がどいたい。

身体があつい🥵んだ。


お医者さんは忙しいと思うけれど、
主治医の方に私のブログ読んで欲しいな〜って思った!

日々の記録のためにも、また書くので
痛い話をまた聞いて下さい🙇‍♀️


今日も素敵な一日でした!
ありがとうございました😊