お休みの日に久々思い立った様に、ごそごそと着替えてました。

お気に入りコーデが出来ました✨

(下にその事書きました。)



お休みの日に栗ちゃんと岡崎シビコさんへ下見とお願いとかをしてきました。

打ち合わせしてる時とかも、どーも座ってられなくて。

ちょっと前まではもう少し長く座ってられたのに
時間が短くなってきてる…やばいぞー💦


起立不耐症(OI)、起立性調節障害(OD)は患者さんの重症度が幅広い病気で、軽症では日常生活にほとんど支障なく過ごすことができますが、重症例では座っている姿勢を維持することすら難しく、中には一日中横になって過ごさなければならない患者さんもいます。

 


だそうな。どうりでバスが辛かったわけ。

自走式折りたたみ車椅子が辛いわけ。


とにかく真横に寝たくて寝たくて。



お客様と話していても、ふぁーーーって

ぽーーわわーーーーんって

頭がなってきて、目が回って、もーだめぇーってなるのね。


でも、お仕事お仕事って思ってお仕事してると、私ってMなのかななんて思ってしまったり。


そやって、お仕事頑張っだ後は、

ダウン⤵️

ベッドじゃなくて、床に布団敷いて、アイスノンと冷えピタ。カラダには湿布。お薬たくさん飲んで横になる。


やっぱり何度も死にたくなるほどの体調に陥るけど、おかげさまでやらなきゃいけないこと沢山。まだ死ねないので、努力します。




痛い時とか、辛い時って、普段よりも疲れ顔になっちゃう。これさえ何とかなれば…

体調不良も誤魔化せれるのにね。


なんで、しんどいと目が陥ち窪んだり、クマできたり、くすんでくのかねぇ悲しいよ。

艶のある血行の良い顔になりたいよー。

良い化粧品使ったってムリなのだ。


座ってて楽ねって思われるかもだけど

座って辛いとかびっくりしちゃう。


いつも不調の話でつまんないな…😑



えっと、


八月に青空ハッスルさんに出店とゲームしに行くのですが、着ていく服を栗ちゃんと決めました❣️



この後ろの方の上下👆



このパンツ




このTシャツ👆


それがこれ👇



年代は90年代。女性SEALs…には見えないかもだけど、最近入荷したSEALsのパンツが可愛くて🥰


これ着てこと決めました。


夏場はだいたいARC🏥の服でしたが、

たまには違った服もいいかも😍


短い…のは好きだからよく履いてるにしても

短かすぎ笑


そいえば、米軍のトレーニングパンツ沢山持ってる笑


海兵隊の緑のパンツ

海軍の紺色のパンツ

陸軍の黒のパンツ

陸軍の黒に黄色文字のパンツ

空軍の紺色のパンツ


で、今回のシールズの水着?トレーニングパンツ。


これまでは、バスパンとTシャツ姿が私のオフの格好でしたが、最近では、米軍のトレーニングウエアです。


アメリカ陸軍の方の奥さんが私を見て、

あ、旦那その服で仕事行くよ~笑

そんなのがいいのー?って


楽チンな服が良いのです🥰




昨日の夜9時頃からこのブログ書き始めて

今翌朝6時半。


目がさめるたびに書いていつの間にか寝て

スマホ持ったまま寝てました。


やっと完成笑