I hope you have goodday!!


Good morning.




この間の土日、毎年恒例になってきました

東京バスツアー

APSカップ本大会に出場を目的としたバスツアー


デザインのお仕事でお世話になってる

KRB観光バスさんにお願いして

今年は大型バスでゆったりと行ってきました。


運転手さんの林さんが面白い方で

優しくて、安心できるのです。


社長も昔から知ってるのですが、優しくて

お仕事も、運動もテキパキとしていて

でも、いつも笑顔で、楽しい方なのです。


来年は人数がぐっと増える予定で、さらに

バスのカッティングシートをKRBXバスにしてくれます。笑


楽しみが増えました((o(´∀`)o))


バスの中もみんなおもいおもいの飲み物や食べ物

クーラーボックス持ち込んで、宴会ですね🥳


私はひたすら横になって体力温存。


眠れなかったけどね。


⬆️14日のBX帰宅後の私笑



東京にはお昼頃ついて

まずは、本大会会場へ。

ライフル部門の見学!



その後は、みんなバラバラ。


私は赤羽フロンティアさんへ。

APS界の有名な方々がお見えになってて

お話ししてくれました。嬉しかったなぁ


本をいただきました!



前にお話したときに、私が話していた事覚えていてくださってて…泣きそうでした。


本、試してみようと思います!!


わたるさんからは、銃口カバーのインナーをいただきました。


たくさん考えてくださってて、ありがとうございます。迷惑ばっかかけちゃう。その分頑張ってお返ししなきゃ。



いつも、わたるさんの裾を引っ張ってます笑


気にしないでいてくれるところが好きです笑笑







どうやって赤羽まで行ったかというと、


浅草からタクシーで中野まで行き

中野から電車で赤羽


車椅子移動は一人では本当無理…みんなに助けて頂きながら、行ってきました。

タクシーも大きくなって本当に助かりますね。


雨だし、私いると面倒だから、待ってようかなって思ってたの。


ホテルか、会場か、近場のカフェとかで。


それを伝えても連れて行ってくれたので、感謝です。


帰ってご飯食べて


9時頃?寝ちゃいました。




APSカップ本大会の様子⬆️

協会の方ともお話しできて嬉しかったです。この先が楽しみです。


上の階でフロンティア主催のイベント

トイガンフェスタに出店⬇️

出させていただきありがとうございました。

おかげさまで、銃口カバー完売。

そして、インナーもお渡しできました。


沢山の方とお会いできて、ツイッターやフェイスブック上で知り合った方とも実際にお会いしてお話しできて、グッズまで買っていただき、何故かサインまでさせていただき💦

感謝感激です。




APSカップ本大会の協賛品

出させていただきました。


マックさんの協賛品もありますね

https://youtu.be/CgG8IUlE-tM


マックさんの動画にもちらっと私います笑



841CUP Tシャツなどを出させていただきました!



なんと、わたるさんに当たるというキセキ✨




ささっと乗り込んで、楽しく岡崎まで帰ってきました!




帰ってきた翌日は祝日で、みんな来て下さいました(╹◡╹)


610チャンネルのムトーさんは早速動画編集。

お仕事が早いです!!

いつもありがとうございます。

海軍がよくお似合いでする。


610チャンネル⬇️

登録お願いします。


https://youtu.be/oL3oN-qS-1Y


https://youtu.be/hlUuVgt4CAY


https://youtu.be/tYRuveKN53Q


https://youtu.be/uWs14oIkVO4



今回、線維筋痛症、筋痛性脳脊髄炎の啓発カラーで作っていったブレスやピアスがあったのですが、病気の説明させていただき、協力してくださった皆様、本当にありがとうございました。


来年の5/12までこの活動を続け、募金として集め寄付をしたいと思っております。(ナイチンゲールの誕生日が啓発デー)

難病指定となってないこの病気で苦しんでいる方に、微力ながら、私にできることを探し、

病気を認知してもらい、お医者様にもわかってもらいたい。

重度の方もおられ、働けない方もいます。寝たきりになる方もいます。そういう方の職場の方々にもわかってもらいたい。


実は私ももう耐えられないと嘆く日々を送っています。

キツイ。この先どうしようという絶望感にどっぷり…


しかし、少しでも人よりも表に出るお仕事ですので、お会いした方に知ってもらえたらという気持ちで頑張っています。


私が動ける間にできる事をできるだけ。


これからも、よろしくお願い致します。



みなさま、ありがとうございました❣️