つま先、指先、足の甲、手の甲が引きちぎられて、破れる痛さ…

股関節や太ももやふくらはぎや、足全体
筋肉痛と、鋭い痛み。

上半身も頭も顔も耳も痛い。とにかく痛い。



もーやだーー😭


拷問だよね。ずっとあちこちに続く痛みだもんね。
殴られた後、切られたあと、落ちた後? みたいなさ。
過去にDV経験した私はフラッシュバックすらおこしちゃう。本当に酷かったもんな。いつか全て吐き出したい…

…ということは、思い出した痛みもストレスで、そりゃー悪化しちゃうよね。

今は幸せなのに、人の記憶というのは
厄介だな。脳の記憶を書き換えれればいいな。


ぷひ〜🐽


この週末は天気がおかしかったせいか、
金曜日から一段と辛かった…

薬多く飲んでしのぎました。


朦朧としながらもお仕事は頑張って来ました。

お布団でゴロンはとても幸せ❤️

痛いけどね。横になるのはとっても大切!


整体で働いていた時に習ったこと。
休息は横になることなのだ。

私は昔からゴロンが大好き。というか
そうなっちゃってた。勝手に。

よくレンジでもゴロンしてるからみんなびっくりするね笑

ごめんね!





お気に入りのつなぎ。古着屋さんで試着したらぴったりだったので去年購入。
でも、初めて着た!


Happy!!