6/7(金)
18時でお店を閉めて、東京へ🚙

もうこの時点でへろへろ笑

自分の荷物の準備、頼まれものの商品の準備
持ってくものの準備…etc

東京へ着くと、真っ先に赤羽へ!!
もちろん、フロンティアさんへ😚

そこで、亘さんのツイキャスに出させていただきました❣️

画面の前へ行こうと、
椅子から立ち上がろうとした時に
前へ派手に転んでしまって…まだ痛い笑笑

ツイキャスどきどきしますねっ
コメント見ながら話をするのはとっても難しかったです。

貴重な体験をありがとうございました😊

6/8(土)
翌朝は、行ってみたかった赤羽の駅ちかくの友路有さんへ




美味しかった🤤

亘さんが大阪向かった後は、私も次の所へ

中野で行われていたミリタリーイベントへ。

いつもお世話になってる皆様に会えて
良かったです‼️ありがとうございました😊



初めての中野。何ていう所だったけ?建物の中にも行きました。お昼からオープンのお店が多かったのかな?またゆっくりと行けたらいいなーなんて思いながら中野を後にしました。

その後は、アポの時間まで移動しながら食事をとり、目的地へ。

初めてお会いする方でしたので、
キリリとしなくちゃって思ってても、目はしょぼしょぼ、痛いしダルいし、フラフラ溶けてしまいそうで…(雨がふらなくてよかったけどねっ!)

でも、疲れ顔は隠せれず、車椅子でいってまいりました。


ご挨拶や打ち合わせを済ませ、雑談や見学
とてもステキな経験をさせていただきました。

世田谷を後にし、翌日の試合の為に大阪へ。

東京でお会いさせていただきました皆様、ありがとうございました‼️‼️



ホテルの近くにいつもお世話になっております
ハイドアウトさんへ。

もうこの時点で21時半?だったかな?

さらにヘロヘロ笑笑



食事を済ませ、ホテルへ向かいました。

窓の外から中にいる610さんを発見!
カフェスペースで軽くお話をして部屋へ。

シャワー浴びて髪乾かして眠ったの1時を過ぎてました。


6/9(日)
朝は7時には会場近くまで車を移動し、
ホテルに戻り朝食。





駐車場の前にあった神社⛩でお参りしてきました。


そして、APS大阪公式、始まりました!






すみっこぐらしをしていたので、皆さんの荷物番…でも
気づくと寝てました。

人見知り?ではないのですが、
色々な方とお話ししたいななんて思ってるのですが、えへへってなって何話してるかわからなくなるんです笑。

でも、今回リスキーさんや赤間さんとゆっくりお話出来たことは嬉しかったー

当日やっていたバスケの試合結果も気になり、アップしてる選手とお話ししてました笑




閉会式の頃には、足の裏が痛くて歩きたくなくて
会場の明かりが私には眩しくてクラクラしちゃって、下駄箱あたりのすみで丸くなってました。

集合写真や閉会式で協会さんが841CUPの告知をしてくださっていたのに…

痛みというか、ふらふらと限界で倒れそうで
迷惑かけたらいけないと思ってすみっこぐらしにしました。

最後の方はもう頭もまわらずで
きちんとしたご挨拶ができたのかわからなくて😢



日本エアースポーツガン協会さん
大阪の主催の皆様、ジャッジの皆様
参加された皆様、お会いしたみなみなさま、
ありがとうございました‼️‼️

帰り、私のわがままで
京都、晴明神社へ


一条戻橋も渡りました。


岡崎までの帰り道、この三日間の事を振り返りました。と、同時に、BXオープンしてからの4年間を振り返ってました。

人と人との出会いや色々な出来事。
変化、進化、発展、希望、夢。

私達が外に安心して出られるのも、
お店を開けてくれているスタッフのLimiちゃんのおかげ。そして、お店に来てくださっている
お客様のおかげです。

皆様のおかげで、私の不安の1つ1つが解消されていき、次のステップへと移行できており、素晴らしい事だと感じます。

無知な私が小さなミリタリーショップを始め、
知識豊富な皆様に教えていただき、お勉強し、
少しずつですが成長出来てるのかななんて思います。

ほんと、感謝しかないです!!!!!

仲間も増えて、笑顔も増えて、笑いの絶えない週末が親戚の集まりみたいで、おばあちゃん気分です!!笑


そして、1000キロ以上運転してくれたスタッフのくりちゃん、ありがとうございました‼️
お疲れ様でした。


ラスト2キロ運転しました。

眠くて疲れ顔で車椅子で冷えピタで
ひどい状態ですが、これからも色んなことにチャレンジしてゆくので、皆様、どうぞよろしくお願いします🙇‍♀️

8/8 BXオープンして4年‼️
何かしたいなぁ…


あ、あと、APS 本大会
岡崎から大型バスで行きます!楽しみだなぁ〜
岡崎公式もできたらいいなぁ〜

では、午後から病院で検査なので眠ります😇

おやすみなさい💤