ツイッターでゆらりさんをフォローさせていただいており、漫画は何度も読んでいました。

この度発売となり、Amazonですぐに予約しました。

私は何きっかけかわからない。

線維筋痛症は思い起こせば、ずいぶん遡る事が出来る。

慢性疲労症候群は、病院でその名前を聞くまで知らなかった。

熱が続き、筋肉痛が続き、動けない。栄養ドリンクを飲み、ビタミン剤を飲み、いっぱいいっぱい検索して、なんとか動こうと身体を叩いてました。

蕁麻疹が続き、髪の毛が抜け、痛みが増し
いろんな病院ばかり行ってました。

行くのにも疲れ、記憶ない内に眠ってしまい
丸一日寝る事も可能で

出かけても続けて歩く事が、立っている事が
難しくなって

箸が疲れて、アイスの棒や紙を持つのとか
なんでこんな事が疲れるのかわからなかった。


今はなんとなく自分をわかってきて
周りにも助けられて過ごせてます。

お店に立つときは一生懸命頑張って
家に帰り、気づけば朝。次に気づくとお昼手前。
予定ない日はそんな日ばかり。

休みは病院。

昔ならそれがストレスだったのかもしれないけれど、今は、それでいい。

横になりたい。

なかなか充電がきかない身体だけど
諦めができて、なんで?なんで?と思ってた頃より、楽になった。

今は感謝の気持ちばかりになります。

いつも、ありがとうございます😊

お店でくたばってることもありますが、
これからも、よろしくお願い致します。