日曜日に東京浅草で行われたVショーに出店してきました。

ブースに来て頂いた皆様、お話して下さった皆様、いつもお世話になってる皆様

ほんとーっに、ありがとうございます🙇‍♀️
声をかけて下さったり、お土産やプレゼントを頂いてしまったり💦なんかほんと申し訳なくてでもめちゃくちゃ嬉しくて💓

一日中ニコニコと過ごせました。


ちょっとハードな予定だったけれど、岡崎の皆様のおかげで、無事に行ってくることが出来ました。

ありがとうございました。

お店を開けれるという事は、本当にありがたい事です。それもこれも、スタッフのりみちゃんが快く受けてくれたからです。
ありがとうございます🙇‍♀️

りみちゃんがいてくれ、お客様が来て下さってくれている。私はとっても幸せものです。

Vショーの帰りに、赤羽フロンティアさんへ行って来ました。クラブマッチには間に合わなかったけど、そこでも皆様にお会いできて嬉しかったです。くりちゃんも練習させてもらいました。

私はじゃまをしてきただけですが笑


そこからは、くりちゃんの頑張りのおかげで岡崎に到着しました。いつもいつも運転ありがとうございます。運転してもらえないとどこにも行けないですもん。

たくさんの方々とお会いできた東京遠征

みなさま、本当にありがとうございました。