841の暴走

MRIに入ってる間、真っ白の天井見ながら

うん、あれやって、これやって、あーして、こーして…うんうん

いいね!

と妄想。

ってことで、私、本を作ろうと思う。

闘病日記とかじゃないよっ


薄い冊子だけど、APSの本。

説明が下手なので、私の伝え方では不安で…
きちんとしたルールとマナーを伝えたく
写真多めのわかりやすい冊子をと思いまして。

お店に体験に来られた方、始めたい方、
始めてる方、誰が手にしても楽しめる様に作れたらなって思います。

表紙と裏表紙は大まかなデザイン進んでおります。
とりあえずの文字をはめてありますが、
内容は大きく変わります。




APSの冊子が出来たら、次は装備本を作りたいと思ってます。

841編集長笑




あとは、今年はたくさんの企画を用意してます。
わくわくです!



いっぱいいろんなの作る!!!
装備の物とか…㊙️


私、たくさん頑張りたい。

カタチにしていきたい。



2月の予定を書いたみた⬇︎


2/3の日曜日は岡崎シビコで841CUP

2/10の日曜日は豊川青空ハッスルさんに出店

2/17の日曜日はお店でAPS練習会

2/23はBXにて飲み会

予定も沢山❣️がんばんなくちゃ

遠出はまだちょっとやめておく。



今発売中のコンバットマガジン⬇︎


ふふふ



⬇︎亘さんがあると良いよっていってくださったので、早速作りました!




めっちゃがんばったーって
言える一日が続いてる。

充実。


ちょっと横になろう。
痛すぎます笑笑

寝ちゃいそ〜〜


今日もありがとうございました!!!