私は米軍放出品やさん。

サバゲー女子です。格好だけ笑

でも、格好は実物なのでそれなりに高価でかっこいい。でも、私だとカッコ悪い!!!自信持って言える!!!

なので、ミリタリーイベントには実物の米軍ナースの格好や、ボランティア、医療旅団の制服など色んな時代の色んな服を着ます。




たとえば

こんな感じに一年色んなイベントへ…


















まだまだ他にも写真はたっぷり笑



おばーちゃんになったら
記念館できるくらい色々持ってる❣️





こうやって色んな意味あるコスプレしてお出かけさせてもらうと元気でるね!

車椅子ではこんでもらってだけどさーー


ナースの服ばかり集めてて
思ったのが

あ、私、ナイチンゲールの病気か…

白衣の天使ナイチンゲール
しかし彼女が看護師として実務にあたって業績をあげたのはこの戦争中の2年間だけで、その後は病魔に苦しみ、死亡するまでの約50年間はベッドから出ることができず、床上でひたすら著述によって看護の道を説いていたといいます。

私はどうなってくんだろ…



つづく。