いつも痛いだの辛いだののブログですみません。

自分の記録でもあるので、書き綴っていきたいと思います。


脚に力が入りません。

まるで、プレスアップフィギュアがバラバラになってる時のよう。

私も足の裏を押したら起き上がるシステムならいいのにね〜



胴体も苦しいよん。

どーしたらいいかわからない。

喉も腫れてるし、カユイ…風邪なのか、アレルギーなのか、症状なのかー

頭は熱いのに手足は氷みたい。

頭寒足熱の反対!ぷぷっ


今日ね、みんなに助けてもらった!

リクライニング車椅子がひっかからずに全部倒れちゃって起き上がると勢いよく戻ってくる。

お客様がみんなで車椅子をひっくり返して原因を探って直してくれました。

うーありがとうございます。゚(゚´ω`゚)゚。

お陰様で後半は横になれました。


あ、耳の中もかゆい。アレルギーですね笑




なんかさ、なんかさ、

痛くてさ苦しくてさ、もやもやしてさ
でもさ、やる事多くてさそれは嬉しいことでさ
疲労は溜まるけどさ
充実感もあってさ
でもさ、薬にも頼れなくてさ
ウキーーーーッてなってさ

ぼーっとしちゃって、寂しくなって

心とざしちゃいそ。


去年までの数年間は、リリカ150×2錠を1日2回。
600のんでた。

ほんとは450までなのかな?

吐き気と眠気と太るという副作用。記憶障害も。
仕事どころじゃなくって、スッパリやめた。
副作用を読むと怖い。

名前は好き。ナースエンジェルリリカSOSを思い出すから笑


飲んでも痛い。飲まなくても痛い。

助けてって思うけど、頼られても困っちゃうもんね。

孤独な病気なのですね。

数年後、治っているか、寝たきりなのか…
そしたらどうなるのかな。

ちょっと先の未来の為に今を頑張るって決めて生きてきてるけど

止められないのかなってちと不安な夜。


触れると触れた体が痛くてどの角度で眠れるか考え中ーー

無い




みんなで撮りたいな❣️