私のお店は

愛知県のミリタリーショップ。米軍放出品やさん。

サバゲーマーさんの装備などがメイン。

東京などで行われるミリタリーショーや、サバゲーイベント、近場での出店と、あちこちに出店しています。

移動中は車の中で眠らせてもらってますが、
搬入、販売、搬出と役立たずだけど笑

接客中は心からニコニコしてるんですが、
お昼にはバッテリー切れ。
誰が見ても調子悪そな顔に…

みんなと写真撮ったりしたくても、こんな顔だと恥ずかしくて。

車椅子の上で眠ってしまいます。

帰りも眠り、微熱が出て翌日も休んでしまうことも…

3年間あちこちへ挨拶も兼ねて
色々なイベントへ参加しました。

お陰様で知り合いも増え、とても嬉しく、楽しく、お仕事のお話も沢山できました。

いろんな可能性にワクワクしました。

しかし、気持ちと体調は反比例。

あまりにも体調が悪化するので、
来年は少しおとなしくしてようと思います。

お客様がいつでもお買い物やお茶、レンジでの練習が出来るように
お手伝いしてもらいながら店舗の充実をしていきたいなっておもいます。

みんなが欲しいもの
みんながしたいこと
みんなが楽しめること
みんなが笑顔でいれる場所

私はお客様と何かをつなぐパイプ。

いろんな方に沢山お勉強もさせてもらいました。

私はみんなよりやれる事が少ないかもしれないけれど、

私のやれる事を考えて頑張ろって思います。


2018/12/9 豊田スタジアム X'masBash toyrun

2018/11/   青空ハッスル

毎回苦手なスピーチ笑


業者さんたちのパーティ


東京 爆裂祭


MADサバゲー


女子サバゲー


ラペリング体験会






Vショー


APS本大会


アホカリプス


ポートメッセ




Vショー


APS打ち上げ


青空ハッスル

841CUP




啓発ステッカーを作り、販売してます。
売り上げは全て寄付をします。

もし、イベントなどで私が販売していたら
協力してくださるととても嬉しいです。

よろしくお願いします。








線維筋痛症慢性疲労症候群の弥生が毎日思う事

動けるけど動けない
横になりたい
痛い、重い、鉛のよう
眠っちゃう
あれやらなきゃ、これやらなきゃ
あ、わすれてた
ごめんなさい
でも動けない
助けて
何もかも重い

この先が不安