線維筋痛症、慢性疲労症候群

見た目では全くわからない。


弥生、疲れてるの…

私も疲れてるよ!

だよねっ!笑



わかる。わかるよ。でも、なんか違うの…
我慢できないの。横になりたいの。
でも言えない…

お友達とだんだんと疎遠になってる。
お茶や、飲み会、ショッピング、なにもかも行かなくなった。

座ってるのも辛くなるし、帰った後が半端なくキツイ。

家の階段で力尽きて寝てる事も。


だんだんと仕事以外で外には出なくなったなー




お店はお昼から夜中まで。
平日は夜8時には帰るけど、週末は夜12時まで。
火曜日と木曜日がお休み。

それに週末はお店のイベントや、出張。

事務仕事やデザインのお仕事、発注業務、店頭でのお仕事、接客。基本の運営は自分だけ。

夜はバーもあるから頼りになるマスターさんがいてくれる。

1番の理解者だ。

頼る事を苦手として生きて来たので、頼り方がわかんなかったけど、今では何でも頼んでます。

ありがたい限りです。






線維筋痛症と慢性疲労症候群のブログを書こうと思ったのは、お店のSNSであまり詳しく病気の事が書けないからです。

私の記録を残したくて。

初投稿で二個書いてしまいました。

今日はここまで。

いたたたたなので、眠ります。

では、またですっ!