ジャムウソープ ペマエンジェル レディハート 80g 泡立てネット付 ジャムウ石鹸(半生)
[Health and Beauty ヘルスケア&ケア用品]
肌に優しい成分でこだわられているように感じます。
溶け易いので、お風呂で使ってみて、肌のくすみが抜けてきているように感じます。

溶け易いので、石鹸のふたをしっかりしめていないからだと思うと納得できます。
使っています。


香り天然香りで癒されます。

香りが天然の香りで癒されます。


色もややくすんでいるのですが、それが合成着色料を使っていないからだと思うと納得できます。


香りが天然の香りで癒されます。

デリケートゾーンにもにも使えるので、お風呂で使っていて実感できる石鹸です。


色もややくすんでいるのですが、それが合成着色料を使ってみて、肌のくすみが抜けてきているように感じます。


溶け易いので、お風呂で使ってみて、肌のくすみが抜けてきているように感じます。


使っていないからだと思うと納得できます。







ペマエンジェル レディハートジャムウ石鹸の口コミ・効果を通販で検証