しまあらしと西麻布 | have a special 730 days!

have a special 730 days!

365日カケル2年。女友達二人のルームシェア生活を気ままに綴っていきます。

また昨日しまむらに行ってしまった!
午前中は、先週と一緒で近所ぶらぶらコース^^
天気良くてあったかくて幸せだった♡
春と秋は、徒歩で出歩くのがほんと気持ちいい!

しまあらし、先週とは違う店舗だったから、張り切ったけど、いまいちだった(°_°)

そんな購入品を、また品番とともに紹介。見事に全部値下げ品!!

・花柄トップス
値下げ品で、980円!
この色かわいい!こぐ購入だよ^^

{0CE0E0C1-8EB8-4128-8404-3B36059D2728:01}


{BEAC6B54-973E-4229-BE45-093B4CB49BA7:01}

・ビジューカーディガン
これまた値下げ品で980円!会社用!

{4F0D438A-98A9-4432-9AA5-B667F7908E3F:01}

ビジュー部分のアップ!

{E79B615D-4B21-4D2A-B29E-D286E399C579:01}

{7BB2EA5E-F319-4B18-AE8A-CD56758E7E7F:01}

・ボーダートップス
これまたこれまた値下げ品で980円!
首つまってて、至ってシンプルで、会社用に使えそう( ´ ▽ ` )
{08119397-7E4D-4B4C-A212-E0341AAA13D7:01}

{34096121-2AA8-4487-964C-283405BDA027:01}


そういえば、この前買った、青白ビジュートップスも980円に値下げしてた(T_T)

最後に、ピーナッツのポーチ!
いろいろな種類と形があって迷ったけどこれ!
どれも可愛かった!スヌーピー可愛い!


{4A62A4B9-A1DC-4CA1-BEF9-0C2FF5BC3657:01}



{064CFBB6-9E48-4112-A797-8C6EEB195F66:01}


ピーナッツ繋がりで、こぐがこの前UNIQLOで買ってきてくれたピーナッツタンク!
グレーがほんと可愛い!これも980円!
この前買ったリネンスカートと合うかなぁ( ´ ▽ ` )

{885F540E-A452-4148-9F35-9A1041EC84C6:01}



昨日は夕方から、揚げパスタを買いに、杵屋本店に行ってきたよ^^
カルボナーラ、塩パスタ、ナポリタンを購入。


{F14FCD22-B3FF-45F4-ABD4-0026CD48B1A0:01}

ついでに近くのかりんとさんにも。

{29F52C7D-FC67-4280-9EF9-A1A04628D36B:01}

こがし黒蜜かりんとまん大好き!

夜は、会社の原稿書いてて、全然進まなくて、こぐに助けを求めてたんだけど、わたしがソファーでうとうと眠ってるうちに、できてた!!!
驚いた!!
感謝しかない(T_T)♡

以上、お買い物記事でした!