現地集合の旅 2日目 in 浅草 | have a special 730 days!

have a special 730 days!

365日カケル2年。女友達二人のルームシェア生活を気ままに綴っていきます。

翌日は、ゆっくりめに起きて、みんなで朝ごはん!お料理上手なお友達が、キムチチャーハン作ってくれた!美味しくて、感動した*\(^o^)/*

のんびり朝ごはんを食べていたら、ピンポーンと宅急便が。
なんと!その場にいたお友達からこぐへのバースデープレゼント!サプラーーーーーイズ!
しかもこぐがめちゃくちゃ欲しがってた圧力鍋!嬉しくてこぐははしゃいでました。そしてわたしも美味しいお料理にあやかれると喜びました*\(^o^)/*
素敵なサプライズでよかったね♡

なんか四人でまったりしてる時間が幸せだったなぁ( ´ ▽ ` )

二日目はスカイツリーと浅草へ!

{7E6E3848-2407-4D7A-A336-B353E55C4CA7:01}



家でのんびりした分、時間がなくて、スカイツリーは少しだけ!
あとは浅草をぶらついたよ。

{E28A45B7-F7E4-4E42-B902-B19481A69368:01}


久しぶりに行くとやぱテンションがあがる*\(^o^)/*みんなで行くと楽しいね!
浅草寺はぎりぎり間に合わなくて、おみくじだけ引いた!
わたしは微妙だったので、結んできました(°_°)こぐは大吉ひいて、笑顔になってたよ!

仲見世通りをぷらぷらして、見つけたお店。

{0025FE5C-4A37-42D4-9E56-9E96AF43CB70:01}


杵屋!麻布十番に本店があるのかな?
ここの揚げおかきと揚げパスタ、雷おこし、全ておいしーーーー♡♡


揚げパスタは、全種類コンプした!
・ナポリタン
・カルボナーラ
・いかすみパスタ
・塩パスタ
こぐはナポリタン、わたしは塩パスタがお気に入り。ワインにも合うとな( ^ω^ )
かりっとした食感が癖になって止まらなくなり、ペロリだよ!
ぜひぜひ!

帰りはみんなで、もんじゃ焼き!
わいわい楽しかったなぁ。


最後の最後までほんとーーーーに楽しかった!未だに思い出迷子(T_T)♡

二人ともまた遊びに来てね♡