最近の事 | ☆なつんご☆のカピバラ日記。

☆なつんご☆のカピバラ日記。

1日の出来事や楽しい事があったらブログ更新しまーす(*^_^*)

たま~に、ジャニーズの事も・・・☆

久しぶりのブログ更新。
なつんごママです。
今日から5月ですね~
最近のなつんごさんは、
6/15、6/16 日本青年館で行われる
NOA DANCE IMPACT
CRAZY SHIZUKAナンバー
のリハが先月中旬から始まり
頑張っています音譜
今夜もLesson→リハに行きました。

photo:01


初リハは なんと人生初の深夜練!!

夜中に渋谷に1人では行かせられないと思い、スタジオに送り届けて帰って来る予定が…。
初めてのスタジオで迷いすぎて、
終電に乗り遅れ
スタジオの更衣室で一晩過ごしましたとさ。
しかも、地下のスタジオの為
圏外で携帯使えず……叫び
気が散るから見ないで‼
と言われてた為、リハも見れず…。

以上、深夜練レポでしたあせる

振りも進んできて
どんな作品になるのか本番が
すごく楽しみです音譜










iPhoneからの投稿