スイスアーミーナイフ | 田舎侍の日記

田舎侍の日記

仕事の合間に色々と楽しんでます。



20年くらい前から携帯しているスイスアーミーナイフのハサミのバネが

年末に金属疲労のため折れてしまいまして。


使いづらいのをずっと我慢してましたが、きのう天神に行く用事があったので

石井スポーツに交換用のバネを買いに。


このハサミのバネは無料で交換してもらえることになってるらしいのですが

自分でやる方が楽しいのでバネだけ頂いてきました♪


実はこのバネの交換は二度目だったのですが、前回は違う店に行って

部品代取られたような記憶が。(-_-メ


もとは赤いプラスチックのハンドルが付いていたのですが、長年使ってる

うちに取れてしまいました。



バネだけ買うつもりで行ったのですが、つい他にも色々と便利な小物を

発見してしまい。

爪切りも以前から良い物がないかと探してたところだったんで。(^^)

詳細は後日。



痛そうで痛くない少し痛い整体

  整体療術本田

福岡市南区野間4-2-17 

営業時間10:00~22:00

    ※完全予約制
    ℡092-541-0012