平成最後のリハーサルはサリクスカンマーコアでした口笛

今回同じパート(ソプラノ2)を歌うぐみちゃん(小林恵ちゃん)ガーベラ

そして、左からアッシュ、ハーズ、ルシュクルうさぎうさぎうさぎ

ソプラノ2は合計5名で歌います。




モテット4番Komm, Komm Jesu, Kommを歌っている時、

Der saure Weg ist mir zu schwer....
この辛い道は私にとって厳しすぎる....

という箇所で、今までで一番辛かった事を振り返ってみましたえーん

平成元年生まれの私の人生は、まさに平成時代と共にありました。

いままでの人生で辛かったこと…
たくさんあったはずなんだけれど、

不思議と思い出されるのは美しい思い出ばかり。


やっぱり人間は、
生きる上で辛い事や悲しい事を忘れるように出来ているのかな。


明日も朝からサリクス、サリクス、サリクス!!!

令和のスタートダッシュも頑張るぞウインク