みなさん、ご無沙汰しております!
無事日本に帰国しました爆笑

しばらく時差ボケが治らずに四苦八苦していたのですが、
最近は時差ボケではなくただの夜更かしだったということに気が付き、
途端にスヤスヤと眠れるようになりましたウインク

4、5月の演奏会情報をお知らせいたします。
チケットのご用命はお気軽にコメントかメッセージでお知らせくださいませ。
少しお得にご用意させていただきますカエル


★4月19日(金)
J.S.バッハ『ロ短調ミサ』(ドレスデンパート譜版)
ヴォーカルコンソート東京
指揮は四野見和敏さんです。
ロ短調ミサはいつ歌っても、聴いても、いつも心に喜びを運んでくれる作品です。
https://vctokyo.jp/concert.html



★5月8日(水)、5月13日(月)
J.S.バッハ モテット全曲演奏会
サリクスカンマーコアがついにモテット全曲を演奏します。
体力と気力がついていくのか今から不安で仕方ないですが、気心知れた仲間とのリハーサルが楽しみでなりません。
指揮は櫻井元希さんです。
https://www.salicuskammerchor.com/concert





★5月25日(日)
J.S.バッハ『マタイ受難曲』
コーロ・ヌオーヴォ 第60回演奏会
指揮は尊敬してやまない長岡聡季さん。素晴らしいソリストの先輩方の中に混ぜていただきました。この時期にマタイを2回も歌わせていただけるなんて...こんな幸せって他にあるでしょうか。今からとても楽しみな演奏会の一つです。
http://coro-nuovo.main.jp