らて子が2歳を迎えることができましたクラッカー


ハムすた日記


9日に目がでていたのですが、13日に自分で目を潰したのか、まぶたを閉じれるようになりました。

寝ている時に目をつぶっていたので、もしかして、目玉を取ったのか???と探しましたが、

起きたらちゃんとついていました。


目を瞑れるようになって一安心したものの、今度は肛門あたりに血が。。。

15日、うんちの形が変なのと、肛門にちょっと血がついていました。

16日は血がついていなかったので、目の血がたまたまお尻についただけかな?と思いましたが、

17日にまた血が。。。

出血量はさほどではないようですが、どうやらうんちをした時に血がでているみたいです。(痔?)


お尻から血がでるのはネットで調べると子宮内膜症や腸重積とのことですが、なんか違うような気がし、

ちょうど薬を塗り始めてからの異変なので、薬を舐めて便に異変がでたか、目をグリグリされるストレスでは・・・と思い、勝手な自己判断ですが、目を瞑れるようにもなったし、傷も治ったので、17日に薬を塗るのをやめ、数日様子を見てから病院に連れて行こうと思っています。

昨日、今日は血はでていません。


そしてお久しぶりのパパはむ男。

明日で2歳4ヶ月です。元気です。


ハムすた日記