死んだことになってるが、本当とは思えない | 巡礼者のブログ

巡礼者のブログ

ブログの説明を入力します。

ひさびさに施設に行く。担当さんとは顔を合わせて、次の面接を決めたくらい。藤井五冠の将棋はちゃんと観れてない。後から存在と解説、リプレイを観る。


存在とはひさびさに呑んでいる。CS60の治療費のために、自分より存在の方が、治療費捻出に積極的というか、節約的というか。お米とお味噌汁だけでいいよ、と存在は言う。いま、ご飯を炊いている。先日美味かった玉子かけご飯と、ふりかけのご飯だけでいいと言う。


お金さんがあったら、特別なことをしようと思う訳ではないが、パン屋さんに寄ったら、好きなパンが売り切れ?あるいは、廃版?になったのか、ない。毎日食える訳ではないが、あの美味しいパンは作って欲しい。値上げでも構わないから。


施設に着いたら、安倍晋三が死んだという記事を見たが、ホントなのかなー?というのが、正直なところ。クライシスアクターとかいるし、多分、本物ではない、というか、二代目だろうし。


本物は、ウクライナのなんたら勢力が、国際法廷になんたらする時と同じ様に、日本でもそうなるのだろうから、本物が逃げるために、きょうの記事?エセ報道があったのかもしれない、とは思う。


前の病気?説?とか、慶応病院は、診断書も拒否してる訳だし、まあ、ヤラセでもおかしくはない、と。世界中、ヤラセ、というか、入れ替わっている人、たくさんいる訳だし。


まあ、岸信介系列、とか、満洲系列でヤバいことやってる輩は、ウクライナと同じ様に、国際裁判でやられる訳だし。それで安倍晋三は逃げた、と考えてもおかしくはないだろう。


クライシスアクター、は、別のものかもしれないけど、それに気がついたのは、ボストンマラソンの時だった。如何にもヤラセというか、こんな幼稚なことをやってんのか?と。


ヒラリー・クリントンが倒れた時もそうだな。形は似てるけど、如何にもヒラリーよりも上品?な人が出て来たのを観たし。今の副大統領なんか、完全に別人だし。大統領も同じこと。


東京23区のど真ん中の人?たちもそうだ。女系◯✖️とか言ってるけど、そっちも、どう見ても別人だし。安倍晋三も麻生もそっち系だから、ウクライナもヤバいから、さっさと逃げ出そう?って事?じゃないのか?麻生の顔は難しいけど、マネはしやすいし。


で、選挙。っーことで、アホな輩が、同情票、とか、実際に歴史にある訳で、大平が死んだ時もそうだった。自民党、圧勝だった。その時は。


でも、今回、それはどーなのかなー?とか。


安倍晋三、ちょっと前に、火炎瓶で燃やされた事件もあったし、関係あるか分かんないけど、門司駅全焼、って事件もあった。いろんな恨みも買われてるから、その続きもあるのかなー?とか。


それで、参院選でしょ?安倍晋三が、結果的に排除された⁇となると、現政権には都合がいい訳だし。ひょっとしたら、某国とのお約束?があって、安倍晋三を排除したら、お前を日本国の王として認めてやろう、みたいな取り引きがあったのかもしれないし。


そうだとして?某国、日本人を舐めてるよなー、とか、思うけど。でも、ウクライナとおんなじ様に、日本は何やってたか?とか、問われると、ヤバい奴らがいるんじゃないの?その口封じに、安倍晋三をやった、とか。石井部隊とか、そっち系のやってる事なのかもしれない。あるいは、東京の真ん中にいる人?が、ヤバイから、口封じ?ということだったのかも?しれない。


まあ、今回のことは、岸田にとっても都合がいい。ニセモノでなくて、本物の安倍晋三がいたとしたら、死んだことになるので、もう、追われないで済む?とか?でも、ホントに済むのかな?と。アイヒマンなぞ、かなり後になってから、アルゼンチンだかで逮捕されたしな。


日本がマトモ?になるんだとしたら、その手の輩を排除しないといけない。あるいは、その手の輩を捕まえて、自白させないといけない。そういう意味では、今回のことは、普通の?あるいは、マトモな日本人にとっては、ヤバイんだな。


まあ、そんな訳で、日本人は、戦前のことを始末できてないから、あるいは、某国の都合として、そうだった訳だから、ウクライナが終わった後に、日本のマトモでない輩をやる必要があるんだな。それをしない、となると、多分、日本人の未来はない。


まあ、いろんな鉄道のヤラセ?京王線とか、その後とかの動画とか観ると、ああ、ヤラセだね、と思ってしまうので、今回は、カルロス・ゴーンの時とは違って、死んだことにすればいい、って話なのかもしれないね。


まあ、今後に注意、だ。


テレビとか、新聞とか、観てる人からすると、同情票とかになる可能性は、歴史としてあるから、まあ、洗脳されてる向きに、少なくとも、自分はやられるのかも知れない、とは思うのである。